-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ごきー。
2006 / 11 / 22 ( Wed )
ぶりー。

お久しぶりです、貴也です。
放置しすぎてすみません。
六花ちんに合わせて自粛してました。
気がついたらハロウィンイベント終了数日前…。
頑張ってリング各3つ、頭1つゲットしました。
モンクエも貴也と春香は終了。
自分にしては頑張った方かな、と。

2次転職。
自分はまだまだ先なのでどうでも良かったりしますw
六花ちんがアサシンになりました。
裾が長いのでヤンキーに見えて仕方ありませんww
狸は(眼鏡ないし)あんまり期待してなかったのですが、実物見て「あれなら転職してもいいかな」と思えました。
羊は見た限り微妙。殴り速度が速ければ転職するかも?
ま、本当にまだまだ先なんですがねw
なにせ、誰も80になってねぇww

ハルコン。
2個持ってたので、貴也のギルマスに1個進呈しました。
自分はまだ先だし、転職までにもう1個くらい掘れるだろうと思って。
次の日インして掘ったらまたハルコン出ちゃいました…。
はいはい、自慢乙。

SS漁るのめどかったので文だけになっちゃいました^^;
久しぶり過ぎて感覚戻らないし(元からあったのかは突っ込まないように)
そして気がつけば1周年過ぎてた件。

>ゆんさん
レス遅くなってごめんなさい <○>
確かに待つだけまだましかもしれませんね。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(1) * comment(0) ***
また おはようっていって
2006 / 10 / 24 ( Tue )
おはよう!
さあ、ダメコンボいってみよう! _| ̄|○

毎度、寝坊しまくりの貴也です。
もう何週間見てないんだろう…(遠い目)



最近本当に貴也オンリーです。

取り敢えず、
ストレッチ始めました
TM貯まったので漸くストレッチ覚えましたb
パッシブだと思ってたら「シェイプアップ」のパッシブだったんですね…。
軽くショック。
でも、意味もなくシェイプアップする奴なので丁度いいかもしれません。

因みに効果はうまーですw
通常ダメしか食らわないので、POT持てない貴也には本当に有難いです。


んで、その恩恵に与りながらこんなことしてました。
101匹モンキー
80になる前に、と思いましてw
ボス1体につき、100回を目標にがんがりました~
次はツタン様にこもります。
ので、やはり暫く他の子いじらないと思います……すみません。



そんなこんなでしたが、ちゃんとエピソードクエもやってました。
80レベルになってないので、チャプター2までですが。
でも特に書くことないんですよ。
ポプリDからスパアイランドに飛べて便利だな、くらいで。
私としては「地図の切れ端」を早くくっつけたいんですけど。
気になって気になって、朝も起きれません(コラ

あ、1つだけ書くことが。
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(1) ***
ちゃーらー へっちゃらー
2006 / 10 / 06 ( Fri )
モンキャ踊り
モンキャ踊りにときめいてます(*´д`*)
貴也です。
派手な腰使いってどんなだろー

1人でモンキャ踊りクエでもしますかね。
100冊集めるとモンキャ踊りスキルがげとできます。
wktk。
でもダンス教本だとすぐ集まっておもしろくないか。むむ。


75れれるやっちょー
前回SSなかったので補完。
今こんな感じです。
つまりまだ全然レベル上がってません^;^


初ブルーアイスダンジョン
初潜入。
ふらふらスノーヒルで掘ってたらうっかり行っちゃいました。てへ。
折角なので、ハゲにちまちまゲルダ投げてみました。
当たるもんですね。
ちょっちびっくり。
怖いのですぐに雪山に逃げ戻りましたとさ。


そして現在。
蔵キャバに回避合成するために球型関節集めてます。
と、一往近況も述べてみる。


追記は激しくがいしゅつな予感。
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(3) ***
たぬたぬしてます。
2006 / 10 / 05 ( Thu )
最近貴也しか動かしてません orz
春香とか、牛とか、うさとか弄りたい…。
でも何でか貴也ばかり。
むー。

多分、今やりたいこといっぱいあるからでしょうな。
掘りとか掘りとか掘りとか。
うん、掘りばっかw

でもまあ、頑張った甲斐あって3レベルも上がりました。
1日で。
快挙過ぎて天変地異が起こりそうです。
まあ、ギルメンが吸わせてくれたおかげですががが。
ありがとう若!(ここ見てないと思うけどw)

そんなわけで、今75。
取り敢えず80目指してがんがります。
ほ…他の子はそのうち…きっと…多分……

んじゃ、そんでれ。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
ケモケモしてきます。
2006 / 09 / 19 ( Tue )
予想通りダメコンボ寝過ごしました。貴也です。
6時に寝たらダメですよね。
そうですよね… orz


ちょっとケモケモしたくなってたりします。
近頃某所で話題のコレ
龍の人型は鱗があるんだよ!(*´д`*)ハァハァ
でも春香でやるなら性格的に鳥かなぁ。
でもでも、虎もかわいいしっ
人型に興味ないあたり、もうだめかもわからんね。
そんなわけで。
書き終わって時間あったらちょっとやってみようかな、と。
見つけた方には3ゲルダ差し上げますw


以下、最近の出来事垂れ流し。
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(2) ***
* HOME * next
