-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
突然ですが。
2006 / 08 / 23 ( Wed )
実家に帰るので1週間ほどトリスタできません orz
本当は近況とか更新してから帰ろうと思ってたのですが…
寝ちゃった保志

画像うpしとけば実家でも書けるのですが、画像を編集する時間がないので戻ったら書きますね。
…多分。

であであ、暫く帰ってきまー
* 雑記 * trackback(0) * comment(1) ***
もっと おらびなはいや
2006 / 04 / 17 ( Mon )
「らーいららーい。ご無沙汰ー」

どっかの人類最強の台詞を借りて貴也参上でぃっす。
取り敢えずは放置しまくりのバトンでも消化しますかねぃ。
言い訳は、追記でね★




「見た人はすぐやるバトン」

●今、どこにいる?
白い部屋。
ただし汚い。

●今、一番近くに誰がいる?
ひとりぼっち。
みんないなくて元気にやっていけるーかなーby臆病者の一撃

●今、どんな服装?
ぱじゃーま。

●今、何食べたい?
甘いもの。
んでもって、口内炎に響かないもの(切実)

●今、何飲みたい?
紅茶。
ストレート。もしくは激甘ロイヤルミルクティー。

●今、真後ろには何がある?
白壁。

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
ダヤンのパズル。

●今、誰に会いたい?
トリックスターの知り合い&六花ちん~。

●その人に今伝えたいことは?
欠陥だらけのダメ人間ですが、仲良くしてくれると嬉しいです。
気まぐれに構ってくれるだけでも幸せですの。

●今一番歌いたい曲は?
陰陽座「おらびなはい」
「キングゲイナー・オーバー」
他叫べる曲。
って、それじゃ一番じゃないやんっ。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「うぐぅ」

●今どんな気持ち?
だりー。

■ルール■
見た人は全員やること!
絶対だから!!!嘘つきはだめ!!
(※回答以外は原文のママで)


そして、遅くなりましたがコメントレス~

>朝日さん
 忘れたりしてませんですよぅ。
 むしろ最近インしてなかったので忘れられてそう…あぅ。

 こっそり大好きなので日参してたりしてますです。
 和むなんて言っていただけると有難いです。
 これからも世界の片隅でがんばりますですよ。

>姐さん。
 六花ちんに伝えてもらいましたが、リンクokです。
 とっくに更新されてるの知ってますがw


因みに。
コメントレスが遅くなる言い訳。

ときめき&嬉しすぎて直視できない→数日放置~

という現象が起こるからなのです~



んじゃ、追記は愚痴愚痴言い訳風味~(謎
続きを読む
* 雑記 * trackback(0) * comment(1) ***
道端に雪の残る場所より。
2006 / 02 / 23 ( Thu )
何も言わずに雲隠れ中の貴也です。
ただいま日本海側の某県に里帰り中です。
妻の実家にとかじゃありません。
念の為。

と、阿呆な出だしですが、本当に申し訳ないと思っています。
はい。
誰も気にしてないと思うが。
本当はブログ更新してから、もしくはアップロードだけでもしようと思っていたのですが…
うっかり(コラ

実家でトリスタできれば良かったのですがねー
Windows98のおじいちゃんなものでして;;


予定では明日、金曜日に戻る予定です。
インするかどうかは微妙ですが^^;

こんな奴ですが、これからもよしなに~
続きを読む
* 雑記 * trackback(0) * comment(0) ***
うっかり
2006 / 01 / 08 ( Sun )
忘れてました、大事なこと。

何って?


今年もよろしくお願いします<>



という大事なご挨拶を^;^

えと、こんな大事なことを忘れるような奴ですが、本年も何卒よろしくお願いします。



さて、7日のうちに更新しようと思っていたこと。
長くなるかもしれないので追記に書きますですよ。
続きを読む
* 雑記 * trackback(0) * comment(0) ***
大雪らしいですw
2005 / 12 / 19 ( Mon )
変態だけどヲタじゃないです(嘘くせ)貴也です。
こんばんみ。
大量に本を買うと自分の趣味がよくわからなくなりますね、うん。
俺の趣味が気になる方は別館へどうぞ(宣伝w)


さてさて、今日は何となくリアルネタ~
文だけっす。

私。現在愛知県に住んでいるのですが、本日ここでは珍しく雪が積もりました。
たくさんおもしろいものを見れました(ニヤソ

超低速で走る車とか。
チェーンつけてないのにスピード出そうとして滑ってる車とか。
スノッパないから竹箒代用してるバイト先とか。
木から落ちる雪にキャーキャー言ってる多分大学生達とか。
路上放置したせいで雪が積もったバイクとか。
雪だ~、と店の外に行って客に気付かないコンビニ店員とか。
雪降ってるのに紙袋(手提げタイプ)に詰める本屋の店員とか。

当方雪国の隣の出身なので、
「ふははは、愚民どもめ」
と、せせら笑わせていただきました。うふ★
(だって、この程度で大騒ぎしてるんだもん。大雪て)

あ、雪国付近の人はいい人多いですよ。多分。恐らく。きっと。
みんなこんなに黒いわけないので、誤解なきよう。

漸く冬になった気がしてこっそりはしゃいでるのは内緒。

そうそう。
雪降らないところには雪国言葉通じないことあるのですね。
雪対策とか知らないし。
まあ、やる必要ないからなんでしょうけど。
気候の違いって意外に大きいのだな、と思った一日でした。
まる。


追記は謝罪っぽいものとダメコンボ。
いろいろすんまそん^^;
続きを読む
* 雑記 * trackback(0) * comment(0) ***
* HOME * next
