-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
うふふ~
2005 / 10 / 30 ( Sun )
パソ子がお亡くなりあそばした貴也です。こんばんみ。
がんがって画像処理やってた時に固まったのは仕様ですか、そうですか。

昨日六花ちんにノート借りたので、漸くトリスタができるようになりましたですよ。
イベントそっちのけでまた新キャラ作ってましたが何か?w
ちなみに兎と牛です~
これでぬこ以外全部そろったでつよ~

ちなみに。
ジュエリアのみだと
兎1
牛1
龍2
羊1
狐1
獅子1
猫0
狸2

でもってファンタジア。
狐3ww

狐率が低いのがちみっと悲しいですw
てか、新キャラよりれれる上げですね、そうですね。
てなわけで。
今日も元気にトリスタなのです~w

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
うぼぁ
2005 / 10 / 19 ( Wed )
漸くパソ子がつきますた…
いつもなら2時間ほどねばればついたのに、この3日間「OS not found」ですたよ
いい加減再セットアップしろってことですかね^^;
めんどいので今度六花ちんにやってもらいますw

そいえば、六花ちんもPCご臨終らしいですw
そんなとこは似なくてもいいのにねー
不幸なのは六花ちんだけで…げふげふ

何はともあれトリスタです♪
更新は二の次ですw
ああ、久々のトリスタ~♪

てなわけで、大気のポーチの期限切れを心配しつつw
いてきま~ノシシ
* 雑記 * trackback(0) * comment(0) ***
ご挨拶~
2005 / 10 / 12 ( Wed )
ども、登録しといて1ヶ月放置してた貴也です★
いや…これでも私にしては早い方なのですよ(ぇ
最近パソコの調子悪かったし~(言い訳)

トリスタ+になって早々緊急メンテだそうなので、
重い腰を上げてみた次第なのであります!w
予想通りだけど、もう少し何とかならんのか自慰暮…

というわけで、次から簡単にキャラ紹介~
でも今からバイト~w
いつ更新するんだろうね。えへっ★

そんなこんなで更新頻度の限りなく低いblogになりそうです^^;
あと、画像編集ってやったことなかったので、かなり下手…orz
タグとかもよくわかんなかったりしますです(苦笑)
でも出来る限り頑張りますですよ~
* 雑記 * trackback(0) * comment(0) ***
* HOME *
