-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
抱負
2006 / 01 / 17 ( Tue )
松の内も過ぎてしまいましたが、新年の(というか、今現在の)抱負でも。

因みに松の内は現在では普通7日までらしいのですが、私の中では15日までです。
昔は15日までだったらしいのです。
下手に古文を齧ってるせいですかね、そっちの感覚で考えてしまいます。
はい、私の自己満足です。
いいも。どうせ昔人間だも。
どうせ洋楽の趣味が親世代だも。
懐メロ好きだも。

閑話休題。
抱負抱負っと。

・貴也
ボディガードMaster!!
達成後はストレッチとサプリかな。

いろいろなところのぬめさん方を助けるために覚えたいな、と。
でも大分レベル差がついてしまったので必要ないかも^^;
同ギルドの狸さんが覚えちゃうかもだし。
うん、俺尋常じゃなくレベル上げ遅いから、さ…。

・乃木坂春香
取り敢えず、いただきもの装備!!
あとは特になし!(オイ

・牛
転職!!
そして緑スーツ装着!!
そしてお披露目!
ギルド加入!
ストレートスレイMaster!!
勿論短剣投げるでし!


思いついただけ羅列してみました~
当面の目標はこのくらいですかね。
2月中に達成してたら褒めてくだちぃ。
遅いとか言うなっ<>;

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
お久しぶり…かな
2006 / 01 / 17 ( Tue )
貴也でーす
貴也でーす。
春香でーす
春香でーす。殴り魔でーす。

メンテ延長中に六花ちんがTW始めたので、真似して始めちゃいました。
今のところ移住する気はないです。
六花ちん次第ですが(オイ
基本的に気分転換用です。

因みに春香は唯一の魔だったので。
貴也は「本能的」となっていたのでこいつしかいない!!と思ってw
他にもこくりさんがいたりします(またかよ)
鯖はルグラン。
六花ちんと一緒。


さて、トリスタ。
最近インしてないのでネタがありません。
ダメコンボも寝過ごしましたし;;
イベントも貴也のパラダイスしかしてません。
おいしいのわかってるのにやる気が…ね…

取り敢えず。
黒くなりました
黒くなりました。
久しぶりすぎて違和感バリバリです。

春香ちんが
いただいちゃったもの
いただいちゃいました。
ふーちゃんラブ><


メンテまでには少しイベントやっときたいなぁ、と思いつつ終了~
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(2) ***
うっかり
2006 / 01 / 08 ( Sun )
忘れてました、大事なこと。

何って?


今年もよろしくお願いします<>



という大事なご挨拶を^;^

えと、こんな大事なことを忘れるような奴ですが、本年も何卒よろしくお願いします。



さて、7日のうちに更新しようと思っていたこと。
長くなるかもしれないので追記に書きますですよ。
続きを読む
* 雑記 * trackback(0) * comment(0) ***
あけてたらしいですね
2006 / 01 / 07 ( Sat )
正月過ぎてから新年初ブログです。こんにちは。

仕事納めがいつかわからぬまま年越しましたですよ。
2日までバイトでしたわん。
知ってます?年賀状って年明けてからの方が忙しいんですよ~。うふ。
そんな私は国家公務員。
非常勤職員ですがね。
あ、因みに年末年始ではござぁせん。
あんな、仕事遅いのに話してばかりの人たちと一緒にしてもらいたくないですの★
漸く解放されましたがね。
今日のバイトは楽しかったわん♪

はい、疲れてます。
眠いです。
なんていうか、だりぃーって感じです(わかる人にだけわかるネタ)

うん。でもホント洒落にならんくらい最近眠いのです。
寝てばっかです。
熟睡してないので寝起き悪いです。
暴君です。
危険です。
危険が危ないです。

そんななのでまともにトリスタしてませんでした。
つーわけでSSないです。
あ、除夜の鐘イベントは最後の方見ましたですよ~
六花ちんの後ろからw
テンレンさんの決め台詞、感動しました<>


…あ、少しSS撮ってあったので晒しときますね。

シェイプマスター
ボディガードマスターしてもTM余りそうだったのでマスターしますた。
ストレッチに必要みたいですし。
しっかし、ネタで取ったスキルがまさかこんなに役に立つとは。
びっくりです。

どこへ行くのだ
ほんと、どこ行くんでしょうね。
リアルもトリスタも。
ぷりーずぎぶみー まともなステ振りのキャラ。
そんな私は所持極狐が作りたくて仕方ありません。
4141狐も作りたかったりします。
だめぽ。


追記はおまけです。

ロイガwikiは今度六花ちん来たときがんばります…
いやん、石投げないで。
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(2) ***
* HOME *
