-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
愛と勇気だけが友達さ
2006 / 04 / 22 ( Sat )
801
・・・。


某所で紹介されてた「愛と勇気とかしわもち」というゲームにはまってインしてません。
貴也です。
中毒性強すぎです。
気がついたら朝です。
テンさんも帰ってきたことですしインしたいのですが…
そろそろ寝ないとバイトが辛くなるので更新したら寝ます…


取り敢えず近況。

祝ロゼ
貴也Lv.70になりました~
漸くです。
やっとです。
これで春香や牛のレベル上げできるよ<>;


あと、トリスタ関係ないんですが、mixiというブツやり始めました。
やってる方いたらよろ~
俺の個人情報がわかるよ^;^
と、挨拶してみる。


イベント結果~
60以下の子3人(1垢1人ずつ)がクエ2回目までやって装備品げとー。
60以上の子はTMクエを。

TMクエの方でペナント計11個げと。
装備品セット×2+ランドセル1個と交換しました。
掘りクエの方のペナントは交換しわすれましたorz


来週はもっとインしますね。
テンさんにご挨拶したいし。
ギルドの方々にもお会いしたいです。
頑張ってかしわもち我慢することをここに宣言しますっ
(なんだか眠くて変なテンション)



おまけ。

盗掘
盗人。

神龍待ち
六花ちん晒し。

好きな場所
好きな場所です。
どこかわかるかにゃ?
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(3) ***
もっと おらびなはいや
2006 / 04 / 17 ( Mon )
「らーいららーい。ご無沙汰ー」

どっかの人類最強の台詞を借りて貴也参上でぃっす。
取り敢えずは放置しまくりのバトンでも消化しますかねぃ。
言い訳は、追記でね★




「見た人はすぐやるバトン」

●今、どこにいる?
白い部屋。
ただし汚い。

●今、一番近くに誰がいる?
ひとりぼっち。
みんないなくて元気にやっていけるーかなーby臆病者の一撃

●今、どんな服装?
ぱじゃーま。

●今、何食べたい?
甘いもの。
んでもって、口内炎に響かないもの(切実)

●今、何飲みたい?
紅茶。
ストレート。もしくは激甘ロイヤルミルクティー。

●今、真後ろには何がある?
白壁。

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
ダヤンのパズル。

●今、誰に会いたい?
トリックスターの知り合い&六花ちん~。

●その人に今伝えたいことは?
欠陥だらけのダメ人間ですが、仲良くしてくれると嬉しいです。
気まぐれに構ってくれるだけでも幸せですの。

●今一番歌いたい曲は?
陰陽座「おらびなはい」
「キングゲイナー・オーバー」
他叫べる曲。
って、それじゃ一番じゃないやんっ。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「うぐぅ」

●今どんな気持ち?
だりー。

■ルール■
見た人は全員やること!
絶対だから!!!嘘つきはだめ!!
(※回答以外は原文のママで)


そして、遅くなりましたがコメントレス~

>朝日さん
 忘れたりしてませんですよぅ。
 むしろ最近インしてなかったので忘れられてそう…あぅ。

 こっそり大好きなので日参してたりしてますです。
 和むなんて言っていただけると有難いです。
 これからも世界の片隅でがんばりますですよ。

>姐さん。
 六花ちんに伝えてもらいましたが、リンクokです。
 とっくに更新されてるの知ってますがw


因みに。
コメントレスが遅くなる言い訳。

ときめき&嬉しすぎて直視できない→数日放置~

という現象が起こるからなのです~



んじゃ、追記は愚痴愚痴言い訳風味~(謎
続きを読む
* 雑記 * trackback(0) * comment(1) ***
* HOME *
