-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
こっそり。
2006 / 07 / 27 ( Thu )
お久しぶりです。貴也です。
昨日久しぶりにインしました。
が、SSありません。
撮ったの猫さんの変身くらいだよ。
だめぽ orz

インしたといっても少々うろついた程度です^^;
だって、すぐ徒歩になるんだも><
物持ちすぎですね、はい。
あと、久しぶりすぎて浦島太郎状態でしたよw
スキルとか全然チェックしてなかったからねぇ。

これからは暇を見つけてインするかも。
多分、きっと、恐らく。
イベントとかレベル上げはあんまり気にしないようにしよう、うん。

ギルド追い出されてないといいなぁ…。
自業自得だから仕方ないんだけどね~^^;


***
近況。
先日サイキックラバーとモモーイ見てきました♪
サイキックラバーが熱いです。

あと、Sound Horizonと陰陽座にはまりました。

それなりに元気です。
* トリスタ * trackback(0) * comment(3) ***
* HOME *
