-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ケモケモしてます。
2006 / 09 / 22 ( Fri )
いちゃいちゃ
ケモケモしてます。春香です。
前回書いたケモカワオンラインゲームってのやってますです。
朝方以外はそっち入ることが多いです。
ケモ:トリスタ=7:3くらいかも。
そろそろ忘れられてるかもしれませんね^;^
影薄いですもん。
仕方ないですね、常識人ですから(強調)


見かけた方々
見かけた方晒し。
他にも「ですの」や「∞」付いてない方見かけました。
あと、どらな方や師父さんも。
チキンなので声かけれませんでした orz
今度見かけたらがんばりゅっ


追記は恥ずかしいけど、春香の写真です(*/∇\*)
続きを読む

テーマ:ホーリービースト - ジャンル:オンラインゲーム

* 未分類 * trackback(0) * comment(0) ***
ケモケモしてきます。
2006 / 09 / 19 ( Tue )
予想通りダメコンボ寝過ごしました。貴也です。
6時に寝たらダメですよね。
そうですよね… orz


ちょっとケモケモしたくなってたりします。
近頃某所で話題のコレ
龍の人型は鱗があるんだよ!(*´д`*)ハァハァ
でも春香でやるなら性格的に鳥かなぁ。
でもでも、虎もかわいいしっ
人型に興味ないあたり、もうだめかもわからんね。
そんなわけで。
書き終わって時間あったらちょっとやってみようかな、と。
見つけた方には3ゲルダ差し上げますw


以下、最近の出来事垂れ流し。
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(2) ***
題名「無題」
2006 / 09 / 15 ( Fri )
タイトルが思い付きません!貴也です。
誰かインスピくだちっ


テンプレ変えてみました。
前の方が見やすかったんだけど、黒にゃんこのかわいさに負けて…(*´д`*)

この頃末っ子でばかりインしてます。
ダメコンボは出かけたり寝坊したり寝坊したり…めぅ。
今度出席できたら久しぶりにダメコンボレポを書こうかな。
と、自分の首を絞めてみる。
なんて、予定は未定ですから。
未定ですからねっ


閑話休題。
末っ子で何してるかというと、掘り。
一般クエのために掘り掘りしてました。
最近終わらせたのが、これ↓
霊水クエしゅーりょー
意識の護符も10回分溜まったんですが、レベル30から。
末っ子まだ29なの…;;


ずっと掘ってて掘り疲れたので貴也に交代。
何したかっていうと、これ↓
はんたまちゅたの思いやりしゅーりょー

やっとこさ、25回終わりましたー
長かった…っ
そして今はベイブクエしてます。
人魚宮殿で真珠掘りたくて…。
そしてその真珠でニワトリクエやりたくて…。

最近ようやく気付いたのですが。
レベル上げがしがしするより、一般クエを終了させてく方が好きみたいです。
レベルは中々上がらないけど、これが私のトリスタの楽しみ方。
のんびりまったりやっていこうと思いますです。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(2) ***
いままでのお話。
2006 / 09 / 12 ( Tue )
タイトル考えて1時間経過しました。貴也です。
結局思いつかず無難なものになりましたとさっ

SS溜めすぎて収拾つかなくなりました。
ってなわけで、垂れ流しますね^;^

いろんな方が更新済みなので、ロイガ1周年とケコーン式はパスで。
ただ式の感想を少々。

トリスタが初MMOで、今回初めて結婚式というものに出席しました。
だから式や結婚に対する意識がよくわかっていません。
だからといってあれはふざけすぎだった気がします。
帰省を1日延ばしてまで参加する意味があったのか…。
一時はそうまで思ってしまいました。
中の人ぶち切れて何言うか分からなかったので、図らずも気持ちを代弁してくれていたレヴィさんには本当に感謝です。
Ch開いた後は式も自分も平穏で良かったです。
真珠さんの素敵な言葉が見やすくなったしねっ(*ノノ)

なんだか堅苦しくなってしまいましたね(苦笑
式自体はとても素敵なものでした。
何はともあれ、結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!


さてさて、垂れ流しますよっと。
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
貴也絶賛監禁中!
2006 / 09 / 06 ( Wed )
9月1日から、爺暮に監禁されてます。

問い合わせたんだけどなー。
悪いことしてないはずなんだけどなー。
まだ直りません。
カキ氷持ったままなのにぃー。
続きを読む

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
* HOME *
