スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
Gv観戦
2005 / 11 / 25 ( Fri )
昨日24日22時より殴魔研究所さまのGvがありました。
が、起きたら日付変わってますた orz
まだやってるといいなぁ、とコロシアムに行ってみると…
まだいらっしゃいました♪

こっそりw
始まるまで影から見つめてましたw(オイ

そして開戦。
やはりきついようです。
最後のGvでタイマンやってたのはかなりドキドキしましたw
まさか魔の殴り合いが見れる日がくるとはww
…はぁ、最初から観戦して果たし試合見たかったなぁ。
自業自得ですが。

途中こそっとお知らせ出してたのですが、
素敵羊さま
そのおかげで素敵羊さまにかまってもらっちゃいました♪
食われてるのは気にしない方向でw

更に、なんと殴魔研究所の主任さまとお話してしまいましたっ ><
晒してもいいですか、と尋ねたところ、
主任さま
と仰ってくださいました♪
ががが、私もGvのSS撮れてなかった… orz

大晦日に殴魔・殴感トーナメントを予定しているらしいので、出てみたいなーと思ってます。
ただGvになるのでどうしたものかと…ギルドに迷惑かけたくないですしねぇ。
というかまず大晦日帰れるのか不安だったりw
まあ、何はともあれまずは転職がんがりますです~
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
<<緑の兄貴に憧れて… * HOME * 称号変更~>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/10-48c6458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
