-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
普通の狸に戻りました
2005 / 12 / 04 ( Sun )
2人がけ
普通の狸だから誰も気づいてくれまてん。ニヤソ。

改めましてこむばむは。
牛いじりに夢中で他のキャラ放置してた春香です。
ただいま日曜ダメコンボちぅです。
さっき書きかけの記事消したばかりです… orz

そんなこんなで使えるSS全然ないのです…
つ「キャラ紹介」
その手があったか。

まずは末っ子。
末っ子と腹黒
左なわけありません。あってたまるかw
左は勿論どっかの腹黒ですよ。
1144。
ボーナス保存極の掘りっ子ですw
FLは彼女(狐not腹黒)のみのソロっ子です。
ほぼ掘りのみでレベル上げてますw
これからもそのつもりです♪
…まともな子はいないのか。。。

うさうさ
牛の対で作った子です。
4114。攻撃極。
あ、この子はまともだw
名前は知りたい人がいれば教えますが、多分イベント中くらいしか起動しないw
攻撃極にしてるけど作り直して変な振りをしたかったりしますw

どるる龍
どるる龍「血赤」たんです。
振りは多分1423かと。
うろ覚えですが(オイ
対で「雪白」たんを白羊で作りたかったのですが名前使用されてたので断念。
なぜかどるるしかしてません。
なぜだ…。
潰して防御牛「蒔人」ちんを作るというのは噂です。多分。

さて、残るオーフェン垢3人は次回です~
であであ~
ここまで書いて寝落ちました orz
ちょっとおまけ(という名のSS処理)書こうと思ってたのに…
もうバイトの時間です。
よく…寝たね…私…。ふふ…。
めぅ。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* キャラ * trackback(0) * comment(0) ***
<<あ…タイトル書き忘れてた… * HOME * 緑の兄貴に憧れて…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/12-27993efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
