スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
予定。
2005 / 12 / 15 ( Thu )
…は未定であって決定ではなく…。

貴也です。こむばむは。
なんかいろいろ考えすぎて更新する気になれなかったですと。
みんなみたいにおもしろいこと書けないなぁ、とか。
こんなブログやっとってもええんやろか、とか。
画像はサムネイルの方がええんやろか、とか。
トラックバックってなんやねん。とか。
とかとか。
まあ、ブログは自己満足でやってるのでいいとして。
うん、ていうか暗くなるからこの話題やめ(ぇ


さて気を取り直しまして、タイトルはなんのことかと言いますと。

春香と牛を今週土曜に転職させよう!

という計画のことです。

やればできるかなぁ、と思ってた矢先。
明日メンテあるそうですね orz
折角バイト休みなのに。
いれられそうになったの阻止したのに。

というわけで、先行き不安な今日この頃。
取り敢えず努力だけはしようかな、と。思ってる次第でございますです。
はぁ…頑張るよ、俺…。


話は変わって、日曜ダメコンボ。
起きたらエウレカ終わったとこでした orz
入っても寝そうだったので、集会には行かずに見てたんですが…
プリキュアまでがっつり見てしまいました orz
行けば良かった;;


以下、予告していたキャラ紹介です。
本文より長いですよっと。
まずは、オーフェン垢。
オーフェン垢

元ネタは魔術士オーフェンシリーズですw
その中から俺の大好きなハーティアと、狐姐さんっぽいティッシと、シェイプアップとカード投げが似合いそうなキースにしましたww
本当はキリランシェロとかアザリーも作りたかったのですが、キリランシェロは快倶楽の姐さんがお持ちで、アザリーはうまく名前が作れなかったので断念しました。

左から。
「海老男ハーティア」
赤毛龍。魔術士なので黒服。
ステは1423。魔力極。
何の魔法覚えるかは未定…

「レティシャ・マクレディ」
黒髪狐。魔術士なので黒服。(どこかの狐さんに似てるのはわざとじゃないですよ?)
ステは2143。感知極。
アサシンになる予定。銃も覚えるかも。

「変態執事キース」
銀髪執事。変態。執事なので黒服。
ステは4114。攻撃極。
…だったw
今度作り直して、4114。回避極にするつもりです♪
お金貢いでゲルダスロウでレベルを上げて、シェイプでくねくね避けて、サプリマスターして。
転職したらストレッチ覚えて、カード投げて、ボディーガード覚えるのに守らない(笑)
そんな子にしたいなと、思っていますw


そして、F鯖♪
萌え垢w
別名萌え垢w
狐かわいいよ狐。
はぁはぁ。

ステ振りは忘れました(爆)
だってずっとインしてないんだも。
…ギルド&友達(特にななちゃん)ごめんなさい^^;
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* キャラ * trackback(0) * comment(0) ***
<<…おはようございます * HOME * あ…タイトル書き忘れてた…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/14-fcf1aa43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
