スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
大雪らしいですw
2005 / 12 / 19 ( Mon )
変態だけどヲタじゃないです(嘘くせ)貴也です。
こんばんみ。
大量に本を買うと自分の趣味がよくわからなくなりますね、うん。
俺の趣味が気になる方は別館へどうぞ(宣伝w)


さてさて、今日は何となくリアルネタ~
文だけっす。

私。現在愛知県に住んでいるのですが、本日ここでは珍しく雪が積もりました。
たくさんおもしろいものを見れました(ニヤソ

超低速で走る車とか。
チェーンつけてないのにスピード出そうとして滑ってる車とか。
スノッパないから竹箒代用してるバイト先とか。
木から落ちる雪にキャーキャー言ってる多分大学生達とか。
路上放置したせいで雪が積もったバイクとか。
雪だ~、と店の外に行って客に気付かないコンビニ店員とか。
雪降ってるのに紙袋(手提げタイプ)に詰める本屋の店員とか。

当方雪国の隣の出身なので、
「ふははは、愚民どもめ」
と、せせら笑わせていただきました。うふ★
(だって、この程度で大騒ぎしてるんだもん。大雪て)

あ、雪国付近の人はいい人多いですよ。多分。恐らく。きっと。
みんなこんなに黒いわけないので、誤解なきよう。

漸く冬になった気がしてこっそりはしゃいでるのは内緒。

そうそう。
雪降らないところには雪国言葉通じないことあるのですね。
雪対策とか知らないし。
まあ、やる必要ないからなんでしょうけど。
気候の違いって意外に大きいのだな、と思った一日でした。
まる。


追記は謝罪っぽいものとダメコンボ。
いろいろすんまそん^^;
本日のダメコンボ集会について。

良いところで落ちてしまって申し訳なかったです。
えと、六花ちんが拗ねたのは絵茶のせいではなく痴話喧嘩のせいです(*ノノ)キャッ
バカップルですみません。
もし、不快な思いをさせてしまっていたらこの場を借りてお詫びしまする。
ごめんちゃい。

んでもって。
またもや見てました。全部。

エウレカ。
六花ちん慰め中のため内容あんま覚えてないです。
見るたび思う。エウレカ明るくなったよね…。

マジ。
好きな人もいるだろうから言うとあれかもだけど。
赤と黄(゚⊿゚)イラネ
ごめんなさい。緑の兄貴だけいればいいんです俺。

響鬼。
なんつーか、あそこまでくるとむしろ清々しいですね!
ゴーゴンに飲まれたら「道理で胃がもたれると思ったわ」と言われそう。
明日夢くんが異様に女の子ぽかったですね。ジョイ役できそう。
そして腐女子的には斬鬼×轟鬼なんでしょうね。逆もまた然り。


プリキュア。
スケートいきてぇ。
つか、ウィンタースポーツしたいっす。
内容?…ごめん覚えてない orz
スポンサーサイト
* 雑記 * trackback(0) * comment(0) ***
<<やった!超カモを倒したぞ! * HOME * …おはようございます>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/16-8e0fe1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
