スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ごった煮風味でお届けしまふ
2005 / 12 / 29 ( Thu )
ビリヤードで手玉をポケットするたびに「おかえりふーちゃん」と言ってしまいます。
春香です。
最近怖いと言われることが増えましたけど、そんなことないですよ保志。

コンビニでふーちゃんの家族を見つけました♪
ふーちゃの家族
(↑撮り忘れたのでロイガ掲示板より拝借)
ふーちゃの家族2
両方ともうまかっ です^^

ダメコンボ中にふーちゃんの必殺技が編み出されました!
必殺はバンダイの登録商標です
なんだかおいし強そうです。

と、突発ふーちゃん特集してしまいましたがこれも愛ゆえなのです~(*/∇\*) キャッ
勝手にネタにしてごめんちゃい


さてさて。
前回こそっと予告したこと。

春香、転職しました!

転職しました♪

え?変わってないって?
疑われると困るのでステ晒しときまふね。
ステ晒し
50装備なのでいろいろちょっと低めです。
ちなみに素のHPはLv.118の六花ちんと一緒でふ( ̄ー ̄)ニヤソ

あ、なんで変装してるかというと、その方が攻撃速度速いからです。
試しに吟遊詩人でガリークエしたら3分ほどちがいましたですよ。

転職してまずすることといえばっ
スキルゲットですよね~♪
と言うわけで覚えました、エール。
エール
こんな絵だったのか…

春香は完全サポート型です。いまのとこねん。

この後ひなっちゃんのマイマイクエのお手伝いをしたのですが、役に立ってたかは…あは。
れべ1レイオブライトとれべ4エールかけて、超カモにミスト使うことくらいしかできなくて。
基本ソロなのでPT慣れしてなくてすんまそん。
それでもひなっちゃんとPT組んでみたかったのれす(*ノノ)

追記はダメコンボとイベントのことれーす。
まずはクリスマスイベント。

何故かやる気がでなくて放置してました。
でもTMクエはうまいからちょっとだけがんがりました。
貴也と牛と末っ子と春香だけ。あはん。

でもその甲斐あって、
貴也ランクイン
初ランクインです!
勿論すぐに消えましたけどねん…。
いいも。貴也にしては上出来だも。

ちなみに末っ子も。
末っ子もランクイン
一往ソロっ子なので名前は伏せてあります。
ゆきだるまクエです。確か。

んーで、掘り~。
1人分は終わったのですが前述の通りやる気なくてね、うん。
最終日に六花ちんに1人分貢いでもらいながらも寝落ちしますた orz
やっと春香もイベントスキル覚えれると思ったのに;;
なので、福袋引換券も2枚しかないですよ。だめぽ。


気を取り直してダメコンボ。
と行きたいところですが、わたくしエウレカ1枚、プリキュア1枚しかSS撮ってませんでした orz
前者はあまりに際どいので晒すのが躊躇われ。
後者は↑(ふーちゃんネタ)で使ったものです。

あ、まだありますた。
こんなことやそんなことしてたみたいですよ。
こんなこと
こんなこと。
そんなこと
そんなこと。
あんなこと
あんなこと。
あはん。意味不明★

というわけで、詳細は他の方のとこへれっつらごー★
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(3) ***
<<あけてたらしいですね * HOME * バイト前ですこんにちは。>>
comment
・★。・。☆・ ***by: ふんわり * URL

うあ喰われた!
Pvで見かけたら
ふんわりたいがーとふんわりサンダー食らわせますね^ω^

じゃなくて、転職おめっとさんです。
70になったらゴム耳での敏捷合成が最低値でも-2でるので、クラフトにつければ-4とかできますよ。
よければφの使ってるの頭、剣(どちらも-4。まぁ最低値です^;^)あげますよ。
なぜならもちっとで3桁ですk・・・げふんげふん

・・・ガンガってください。
* 2005/12/29 12:29 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: イーノ * URL

ひなつのクエ手伝ってくれてありがとうねー^^
なぜか蝶カモ大発生で大変でしたががが。
おかげで転職できましたv

見つけたらふーちゃんの家族食べてみますw
* 2005/12/29 13:40 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 乃木坂春香 * URL

亀レスですまそ^^;

>ふーちゃ
装備もらえるなら、何と言うかもう言葉にならないくらいありがたいです<>
敏捷はぁはぁです。

ふんわりたいがーとふんわりサンダー楽しみにしてま♪

>イノ君
転職おめですの♪
少しでも役立ててたなら幸いですの~
* 2006/01/07 02:10 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/20-9a92287a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
