スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
あけてたらしいですね
2006 / 01 / 07 ( Sat )
正月過ぎてから新年初ブログです。こんにちは。

仕事納めがいつかわからぬまま年越しましたですよ。
2日までバイトでしたわん。
知ってます?年賀状って年明けてからの方が忙しいんですよ~。うふ。
そんな私は国家公務員。
非常勤職員ですがね。
あ、因みに年末年始ではござぁせん。
あんな、仕事遅いのに話してばかりの人たちと一緒にしてもらいたくないですの★
漸く解放されましたがね。
今日のバイトは楽しかったわん♪

はい、疲れてます。
眠いです。
なんていうか、だりぃーって感じです(わかる人にだけわかるネタ)

うん。でもホント洒落にならんくらい最近眠いのです。
寝てばっかです。
熟睡してないので寝起き悪いです。
暴君です。
危険です。
危険が危ないです。

そんななのでまともにトリスタしてませんでした。
つーわけでSSないです。
あ、除夜の鐘イベントは最後の方見ましたですよ~
六花ちんの後ろからw
テンレンさんの決め台詞、感動しました<>


…あ、少しSS撮ってあったので晒しときますね。

シェイプマスター
ボディガードマスターしてもTM余りそうだったのでマスターしますた。
ストレッチに必要みたいですし。
しっかし、ネタで取ったスキルがまさかこんなに役に立つとは。
びっくりです。

どこへ行くのだ
ほんと、どこ行くんでしょうね。
リアルもトリスタも。
ぷりーずぎぶみー まともなステ振りのキャラ。
そんな私は所持極狐が作りたくて仕方ありません。
4141狐も作りたかったりします。
だめぽ。


追記はおまけです。

ロイガwikiは今度六花ちん来たときがんばります…
いやん、石投げないで。

こんなん始めちゃいました。
TS人形とかアイテムとか猫とか、それから猫でしょ、他にも猫とか。
あとカエル。
カエルラブ。

もしやってる方いらしたらどぞ。
何もないですがね^^;
貴也の家に訪問


もしかすると、今日また更新するかも。
と、小声で予告。
このテンプレ文字小さくできないんだね;;
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(2) ***
<<うっかり * HOME * ごった煮風味でお届けしまふ>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 天 * URL

>だりぃーって感じ
つ【桑原ひひひ】
* 2006/01/07 03:00 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 乃木坂春香 * URL

さすがテンレンさん
* 2006/01/08 01:31 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/21-f359edac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
