スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
うっかり
2006 / 01 / 08 ( Sun )
忘れてました、大事なこと。

何って?


今年もよろしくお願いします<>



という大事なご挨拶を^;^

えと、こんな大事なことを忘れるような奴ですが、本年も何卒よろしくお願いします。



さて、7日のうちに更新しようと思っていたこと。
長くなるかもしれないので追記に書きますですよ。
さてさて、何がしたかったかと言いますと。
輪姦回されてもないのにバトンです。
うん、やってみたかったの。面白そうだったんだもの。

というわけで、朝日さんのところからかっぱらっていただいてきたバトンやっちゃいます♪


・メガネバトン

*脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)
800モモーイ(どんなだ)

*眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)
あああああ思いつかないいいいい。
というわけで「眼鏡をかけ続けて欲しい人」ということで(オイ
狐姐さん。六花ちんの中の人。妹。昔のバイト先のSさん。今のバイト先のKさん。

*思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)
こくりさん!
ヒューズさん。
姫宮アンシー。
風ちゃん。
コムイさん。

…すいません、思いついたの言っただけです。
だって、基本的に眼鏡キャラ好きなんだもっ

*よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕種(熱く語る事推進)
ズレ眼鏡!!そして上目遣い!!六花ちんのズレ眼鏡は絶品だよ!(惚気)

あと、ずれたのを指で直すとこ。両手で直すのもまた良し!

両手で持って上目遣いもいいよね!

眼鏡を拭いてる仕種もいいね!そしてかけ直すとこも!

ああ、眼鏡が曇って困ってるとこもまた良し!それでドジっ娘になったりしたらうっはーっ

なんか壊れ長くなりそうなので強制終了!

*次にバトンを渡す人
特になし!やりたい方いればどぞ!うは俺テンションたかっww


・シークレットバトン

まず答えを。

【Q1】 舐めるの好きです。
【Q2】 結べないです。まだそんなレベルじゃないもの(*ノノ)
【Q3】 飲めないです。苦かった記憶が…。でも頑張れば飲めるかも。
【Q4】 持ってるといえば持ってるけど、六花ちん普通のじゃ燃えないから…(ぇ
【Q5】 白くて濁った液体。
【Q6】 Sでもいいけど、Mかな。
【Q7】 小さすぎず大きすぎず。口に楽に咥えられるくらいの太さがいいです。
【Q8】 半日くらい、かな。
【Q9】 たたないです。
【Q10】 後ろですね。
【Q11】 電気はついてることが多いです。暗い方がいいんですけどね。
【Q12】 主に右手。たまに両手で。
【Q13】 洗わないです。え?私おかしい?
【Q14】 カエル。
【Q15】 やりたい方いらっしゃればどうぞ。遠慮なく回してください。

以下質問文。反転。

【Q1】 ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
【Q2】 サクランボのへたは結べる?結べない???
【Q3】 貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
【Q4】 勝負下着は着用する?
【Q5】 牛乳のイメージは?
【Q6】 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
【Q7】 バナナの最適だと思う長さは?
【Q8】 最高通話時間を教えて下さいとか
【Q9】 スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
【Q10】 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
【Q11】 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明く???
【Q12】 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
【Q13】 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
【Q14】 ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
【Q15】 次にまわす(空気を読めそうな)五人をきめてください!



・ブラインドタッチバトン

●生年月日を教えてください。
8月15日

●TV番組といえば?
深夜アニメ。

●カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
小西真奈美。
とっさに思いついたのがこの方でした。

●辛い食べ物と言えば何?
辛子明太子。

●あなたのチャームポイントを教えてください。
眼鏡。

●貴方の虫に対する思いを教えてください。
強く生きろ。
でも俺の成果tの邪魔はするな(俺の生活の邪魔はするな)

●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
「みぃたんの魔法でぽん」(タイトルあってるか微妙)
歌ってるのはUNDER17
あ、「ラブスレイブ」の方が得意かも。歌い手は同上。

●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力
ぶらいんどたっちなんかよゆうだぜ!
(変換する余裕なんかなかったぜ!)

●バトンを回す5人を教えてください
誰でもどぞ~


これにて終了~
おもしろかったです^^
でもブラインドタッチバトンの答え、面白みないですね。
いつも間違うところも運良く正しく打っちゃって。
まあ、俺に関する無駄知識ゲットして人に言いふらしてください。
因みに明日使えません(当然)

さて、ダメコンボまで牛でも育てますかね。
スポンサーサイト
* 雑記 * trackback(0) * comment(0) ***
<<お久しぶり…かな * HOME * あけてたらしいですね>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/22-a6ab6b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
