スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
お久しぶり…かな
2006 / 01 / 17 ( Tue )
貴也でーす
貴也でーす。
春香でーす
春香でーす。殴り魔でーす。

メンテ延長中に六花ちんがTW始めたので、真似して始めちゃいました。
今のところ移住する気はないです。
六花ちん次第ですが(オイ
基本的に気分転換用です。

因みに春香は唯一の魔だったので。
貴也は「本能的」となっていたのでこいつしかいない!!と思ってw
他にもこくりさんがいたりします(またかよ)
鯖はルグラン。
六花ちんと一緒。


さて、トリスタ。
最近インしてないのでネタがありません。
ダメコンボも寝過ごしましたし;;
イベントも貴也のパラダイスしかしてません。
おいしいのわかってるのにやる気が…ね…

取り敢えず。
黒くなりました
黒くなりました。
久しぶりすぎて違和感バリバリです。

春香ちんが
いただいちゃったもの
いただいちゃいました。
ふーちゃんラブ><


メンテまでには少しイベントやっときたいなぁ、と思いつつ終了~
おまけ。

かわいい…

癒されます。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(2) ***
<<抱負 * HOME * うっかり>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 天 * URL

ルグランなら
りーやとアルもいますよぃ。
今度また長期メンテとかでTS封鎖されたら一緒に遊びませう。
IN時間が合えばね・・・

イベクエはもう(時期的に)取り合いもないし
TMウマーは捨てがたいし
できる限りやっておいたほうがいいと思いますよん



ラグという最大の敵が待ち構えていたりしますが^;^
* 2006/01/17 20:16 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 乃木坂春香 * URL

∑にゃにゃっ
Leeさんとアルさんもいるですかっ
TS入れなくなったら是非是非ご一緒したいです~

イベント今からがんがりま!
@1人半がんがるでち!
ラグなんて勇気で…何とかなったらいいなぁ^;^
* 2006/01/17 23:12 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/23-8136f774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
