スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
抱負
2006 / 01 / 17 ( Tue )
松の内も過ぎてしまいましたが、新年の(というか、今現在の)抱負でも。

因みに松の内は現在では普通7日までらしいのですが、私の中では15日までです。
昔は15日までだったらしいのです。
下手に古文を齧ってるせいですかね、そっちの感覚で考えてしまいます。
はい、私の自己満足です。
いいも。どうせ昔人間だも。
どうせ洋楽の趣味が親世代だも。
懐メロ好きだも。

閑話休題。
抱負抱負っと。

・貴也
ボディガードMaster!!
達成後はストレッチとサプリかな。

いろいろなところのぬめさん方を助けるために覚えたいな、と。
でも大分レベル差がついてしまったので必要ないかも^^;
同ギルドの狸さんが覚えちゃうかもだし。
うん、俺尋常じゃなくレベル上げ遅いから、さ…。

・乃木坂春香
取り敢えず、いただきもの装備!!
あとは特になし!(オイ

・牛
転職!!
そして緑スーツ装着!!
そしてお披露目!
ギルド加入!
ストレートスレイMaster!!
勿論短剣投げるでし!


思いついただけ羅列してみました~
当面の目標はこのくらいですかね。
2月中に達成してたら褒めてくだちぃ。
遅いとか言うなっ<>;
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
<<滋養強壮に!栄養補給に! * HOME * お久しぶり…かな>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/24-eae79b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
