スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
牛、頑張ってますb
2006 / 02 / 05 ( Sun )
土曜の夜からダメコンボ終了時刻までネットに接続できませんでしたorz
○CNだか○レッツだかのせいみたいです。
おかげで牛が転職できませんでした。
本当にありがとうございました。
つーわけで、今から後2レベル上げて転職するでしよ~


さて、牛。
タイトル通り珍しく最近頑張ってます。
1日3レベルとか上げちゃいました。
普通ですか、そうですか…

そんななか、面白い素敵な出会いが…
素敵な出会いw
春香でとは何度かありましたが、まさか牛で話しかけられるとはw
因みに場所はスワンプへの道です。
超カモ殴ってました。
春香といい、牛といい、超カモ好きみたいです。


で、58になったのでふと思い立って行ってみました。
ツタン様~
やれるもんですなぁ。
貴也がへたれでなかなか倒せなかったせいか少々拍子抜け。
POTがあれば全部倒せそうでした。
感覚1だから必要量持てないんですががが。


追記はダメコンボの感想~
行けなかったので勿論SSはないです;;
【エウレカ】

生臭坊主の過去。
絶対途中で体のっとられてます。
サクヤ様かぁいかったです。


【マジ】

赤(゚⊿゚)イラネ
5人でお父さんと同じことできるのです。
あんただけでは㍉

ヒカルてんてーは…ry

あのBGMはどうなんでしょ。
赤ソングは赤がピンの時だけ流しましょう。

次回の頭部は、えーって感じです。えー。


【カブト】

電波びんびーん。
なんか妖精さんがいました。

あそこで外国人を使う必要性はない、と言っても過言ではないですよね。

ライダーキック…なの?あれ。

次回も電波が楽しみです。


【プリキュアもどいちゃいました】

なんだあれ。

OPは歌う気にならなさ気です。
今回は☆と♪が多いね。

技に回転とか力強さがなくて残念でした。

アクダイカーンが楽しみです。
エチゴーヤもいるんでしょうか。勿論ゴーヤで。

ザケンナー→ゴメンナーなので期待しちゃいました。
ウザイナー→どpでしたか。そうですか。

勝平さんがまたあんな役です。
ご苦労様です。

取り敢えず、前作とは切り離して見ようと思います。
過去を振り返ると悲しくなるだけです。
光が未来を照らすry


以上、ダメコンボに参加できなかった腹いせでした★
見た人しかわかんないですね。そうですね。

集会の様子はこちらに
ふーちゃ早いよ。
すごいよ。
おもろかたよ。
流石だなぁ。

…ほんと、行きたかったです。ちくそう。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
<<防御だけは廃レベル!! * HOME * 滋養強壮に!栄養補給に!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/26-b74259c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
