スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
防御だけは廃レベル!!
2006 / 02 / 07 ( Tue )
本日、牛がめでたく転職いたしました~
やっちょー

というわけで、お披露目~
の、前に師匠との語らいを振り返ってみませう
1枚目
ものっすごく聞きたいんですけど。
某お笑い芸人を想像すればよいのかしら。

2枚目
・・・ご愁傷様です。

3枚目
わかるだろう?と言われましても。
つまり女を落とすためにみつg(ry

4枚目
…これでどんなアクセサリーを??

5枚目
「人生の旅路を独りで歩くのは」ではないのですね。
死にたいんですか、そうですか(コラ


そんなこんなで
戦士
戦士になりました。


名前は追記で(オイ
さてさて、名前。
名前

こんな予想されてましたが…

牛ステLv.60

はじめました。月牛です<>;
牛しか関係なくてすみません。

防御牛です。
そのうち短剣投げちゃいます。
そこ、いつだとか言わないっ
因みに装備品少しはずした状態です。

名前は「mooncalf」直訳。
聞いてないですか、そうですか。


タイトルは
今日の名言
というわけでまるしー(出なかったorz)ふーちゃなのでした~
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(2) ***
<<コーディネートはこーでry * HOME * 牛、頑張ってますb>>
comment
・★。・。☆・ ***by: ふんわり * URL

甲高い声 

っ【かっぺいちゃん】


牛転職おめです。
兎はまだしてません(ぁ
* 2006/02/08 09:32 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 乃木坂春香 * URL

ありですの~


そうか、その声か。
…振られるわけですね。
* 2006/02/09 12:59 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/27-debeb122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
