スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
コーディネートはこーでry
2006 / 02 / 09 ( Thu )
イベント始まりましたねぇ。
ポプリの時ハピバレとれなかったので今回は頑張りたい貴也です。
こんにちは。

今回は久しぶりに掘りメインのようですね。
おまけな感じのモンクエはまたもやTMうまーだったので、牛だけとっととやっちゃいました。
うまー
あとTM3で短剣投げれます。
わーい

で、掘りクエ。
春香ちんこんなもの持ってました。
春香ちんネ申!
うほ。
まあ、掘ってもすぐ出るんですがね^;^
因みに貴也は眠りキノコ15個ほど持ってました。
まあ、ry

そうそう。
今イベントは愛の狩人ロビンさんからプレゼントがあるそうで…
ロビンの贈り物
(゚⊿゚)イラネ
ロビンの勇気にスキルが応えてくれたんだ!→新スキル(殴り魔用)
とかだったらいいのに…
はいはい、夢見すぎですね。



話し変わって、牛。
緑のアニキに近付けよう、というわけで黒髪に。
クリアカラーリング


こんなになりました。
黒髪

後ろ姿。
後ろ姿
うーん、今一…
チュニック以外は悩み中です。
そのうち緑な服来ないかなぁ、とか思ってたりです。

誰かいい案あったら教えてくだちぃ><
おまけ。

遊んでみました。
父さん風
父さん風。
むしろこっちの方がいいような気が…なんて思ってないよ。
思ってないんだからっ


トリビア。
右クリック→ギルド情報→リンククリック→サイトへジャンプ
ができるようになりました。
ロイガの
『「ロイガ」「wiki」でぐぐってくだしあ』
を飛ぶと

ここに飛びます。(msnで検索されるから)

へーへーへー。

隣の家に囲いができたんだってね。

へー。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
<<道端に雪の残る場所より。 * HOME * 防御だけは廃レベル!!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/28-e7821772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
