-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
道端に雪の残る場所より。
2006 / 02 / 23 ( Thu )
何も言わずに雲隠れ中の貴也です。
ただいま日本海側の某県に里帰り中です。
妻の実家にとかじゃありません。
念の為。

と、阿呆な出だしですが、本当に申し訳ないと思っています。
はい。
誰も気にしてないと思うが。
本当はブログ更新してから、もしくはアップロードだけでもしようと思っていたのですが…
うっかり(コラ

実家でトリスタできれば良かったのですがねー
Windows98のおじいちゃんなものでして;;


予定では明日、金曜日に戻る予定です。
インするかどうかは微妙ですが^^;

こんな奴ですが、これからもよしなに~
そう言えば、予定通りメンテ延長したそうで。
できなくて良かったかも、と思ったりw

んーで、どうやらカスタムきたらしい、のかな?
六花ちんのとこちらっと見ただけなんですが(寒いので読む気力なし)
どうしよっかねー。
かなり萎えー。
やめるかどうかは一旦入ってみなきゃなんですがね。
うん。

因みに何が嫌って、


ぬめがぬめじゃなくなるところ


そんだけです。

考えるだけで萎えるので、戻るまで忘れることにしますね^^^
* 雑記 * trackback(0) * comment(0) ***
<<ばれんたいーん * HOME * コーディネートはこーでry>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/29-a14c2376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
