スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ばれんたいーん
2006 / 03 / 06 ( Mon )
白い日の方が近いですが、お気になさらず保志

お久しぶりです。
ええ、本当にご無沙汰しますた。
帰ってからも結局ほとんどinしてなかったです。
すまそ…

まあ、その辺の微妙に暗いことは追記に書くとして(多分
ウァレンティーヌスいべんとです。

なんていうか、やる前に半分くらい終わっちゃった感じで。
というのも、
こういうわけで

こうなりました
こうなったから。

なのでのんびりまったり掘り掘り。
作り直した狐で。
バルス
はい、どっかで見たようなネタですね。

因みにこの子。
初のぬめっ娘です~♪
中の人がチキンなので掘ってばっかいます。
楽しくてしかたありませんw
狐ステ
故に、TMとの差が…w


そんなこんなで無事にイベント終わりました。
結果。
装備:2セット
ハピバレ:2枚/4回
チェチェクさんカード:いっぱい(*´д`*)ハァハァ



以下おまけ。

かわいっ(ぇ
すごく…かわいいと…思う。

( д)  ゚ ゚
( д)    ゚ ゚

だれ?w
・・・。


追記はしょっぱいこと~
暗くなると思うので、自己責任でどぞ。

最近入る気にならない理由など。

まず、前回やめるかも的なことを書きましたが、今のところやめないつもりです。
黒衣の天使ゲットしたし。
まあ、誰も心配してないと思いますがね。

ちょいと、リアルの方の進路決定でごたごたしてまして^^;
先延ばしにしてきた自分が悪いのですがね。
そんな状態であまりゲームという気にならなくて…
もともと精神面&対人面が弱い奴なので、久しぶりに入って忘れられてたらどうしようとか、思ったりね。
顔の見えない人付き合いが苦手なのでびくびくしちゃうのです。
だめぽ。

あとは、六花ちんが一週間いたのでなかなかできなかったのも理由のひとつw

んで、現在進行形でごたごた中なのですが、これからは気にせず入る…かも。
なのでギルドの方々、今後もよろしくお願いしますです。

因みにダメコンボは単純に寝過ごしてます(爆)
途中から見てはいるんですがね、眠すぎて入れないんです orz




ここで終わってもいいのですが、某所でつぶやきっぱなしだった思い出話でも~

トリスタを始めたのは殺人イベントの犯人が発表されたころでした。
六花ちんがやってておもしろそうだったのでMMO初挑戦。
チュートリアルで挫折しかけつつも、六花ちんへの愛でなんとか乗り切り貴也はコーラルへと降り立ちました。
分からないことを六花ちんに聞き、少し慣れてきてからも人見知りから基本ソロ。
誘われてもなかなかPTに入れませんでした。
六花ちんに突然呼び出され友人(今の快倶楽のギルメン)に紹介された時もほとんど話せずほぼ挨拶のみの有り様。

そんな状態でしたが六花ちんがいればそれで良かったので、それなりに楽しみながら夏を迎えました。
新キャラを作りたくなり、好きな小説「乃木坂春香の秘密」よりヒロインの名前を借りた春香が誕生しました。
イメージで殴り羊に。

ちょうどその頃、六花ちんから「りとる・あるかでぃあ」の存在を教えてもらい毎日チェックするお気に入りサイトに。
六花ちんが運良くお会いできたと聞き、お近くで拝見できたらラッキーくらいの気持ちで金鯖に行ってみました(当時は基本虹でした)
発見しちゃいました。
ゴーストブルー入口、ショップ前。
憧れのピン芸人テンレンさんが!!
いつもの私なら声なんてかけられなかったと思います。
しかし、その時の私は何か違ったのです!
サンゴの影から「覗き見中」(っぽい感じ)のお知らせを出し、覗いたのです!
…話しかける勇気のない俺を笑うがいいさっ
そうして眺めていたところ。
キングゲイナーネタがががっ
歌しか知りませんが大好きなので思わず喰いついちゃいました(*ノノ)
そして、有り難くもそこにいた素敵な方々に友録をしていただき、その日から春香はストーカーと化したのでした(違っ

まあ、似たようなことはしていたのですがね。
その頃はみなさん狩り<雑談だったので、テンレンさんがいるところに行き、お仲間にまぜていただきました。
ダメコンボにもこの頃から参加するようになりました。

ギルド実装後、貴也は快倶楽へ。
ロイガ誕生後、春香はロイガへ。
良いギルドに恵まれて幸せです。

長くなったので続き(F鯖&牛)は次回へ~
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
<<時の流れに身をまかせ * HOME * 道端に雪の残る場所より。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/30-dc3ceb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
