スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ほりほりない
2006 / 03 / 07 ( Tue )
ってウメコだったんですね、貴也です。
なんでかテンション低めです。
気にせずゴーです。

どっかにちらっと書いたように黒衣の天使げとしました~
黒衣の天使げと
ふよふよ飛んでついて来るのがかぁいいです。
あと後ろ姿も。

とはいえ、回避上がんないので春香ちん用になりますた。
うっかりおそろいの服着せそうです。
しないけど。

らっしーから黒衣ちんになって攻撃力アップ!
というわけで、ボス殴りに行ってみました。
猿を。

春香、初称号
無事ゲット。
てか楽勝過ぎて拍子抜けです。

余りに楽すぎるのでこれでやってみました。
この格好で
…楽勝でした。

一応証拠写真を。
ボス戦中
見にくいですね。
カチューシャしか見えてません。
でも信じる者は救われるんです。信じましょう。

ぼーっとしてたら誰かの嘆きがログに残ってました。
「カードでないよー」
…カード出るのか。
……欲しいな。

つーわけでこもってみました。
掘ったり殴ったり。

んで、掘ってたらこんなの掘っちゃいました。
掘れちゃったよ
(゚⊿゚)イラネ
記念に取っておきます。
でも六花ちんに預けたから売られたかも。
まあいいや。

あとは高級靴下がよくでました。
水泳帽と日焼け止めの3分の2でした。
どうでもいいですね。

で、目的の物ゲット。
M猿c
あんまり求める人いなそうだからレアかも?
11でMP530だから役に立たないけどね。

そんなこんなで。
やっちょー…
やっちょー、こんなに倒したぜ(棒読み)
過疎ってて3匹ずつやれること多かったのであまり時間かかってないです。
今度はツタン様逝ってみますね。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
<<ハマチ ハウマッチ? * HOME * 時の流れに身をまかせ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/32-82adc476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
