スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ハマチ ハウマッチ?
2006 / 03 / 09 ( Thu )
やまもとまさゆき大てんてーやっちょー。
ファイルマンで発見しますた。
なつかしす。
見たい方はこちらへ。
これ見るまでタイトルがメイドさんロックンロールだったのは秘密。

さて、前回予告した通りツタン様逝って来ました。
2度死にました orz
赤ゲージまでいくんですがねぇ…
リカバリなので回復が間に合わないっす。
そして3度目の正直を狙ってリベンジ!

シクシク
_| ̄|○

メンテ直前だったから予想はしてましたがね。
この時点でノーダメだったので、ちょっと…ね。
いいさ、また逝くさ。


さて、巷で噂のイベント。
まあ、やる気出せば余裕かな、って感じです。
やる気出るか否かがポイント。
ポプリはやる気出なかったのが敗因だったので。
現に起きてるのにインしてませんのことよ。
2週間あるからなんとかなればいいなー。

そうそう、TMクエ。
Lv.61からのお邪魔ギアナの経験値知ってます?
他のクエはバレンタインの約半分なのに、これだけ5%です。
ぶっちゃけありえな~い。
いや、マジで。
クムクエより少ないって…
Lv.61なのに1%しか上がらないなんて…
普通に狩りしたほうがあがるお…
きっと桁1つミスって後で分かったけど直すのめんどいからそれが正しいってことにしたんでしょう。


話は変わって。
イベント中にすることと言えば?
新キャラ作り~(違
と、いうわけで兎作り直しました。

うさステ
4114攻撃極から4141攻撃極へ。
またぬめっす。
いやね、レベル上がってクリ連打に無性にときめいたんですよ。
早い話、熱さんに(*ノノ)
作った時は牛もパクリくさかったので敢えて避けたのですが、やっぱり普通の子じゃ我慢できませんでした(笑)
牛の対なので「つきうさ」ちゃんです。
黒髪です。
兎はどの髪色もかぁいいので阿呆みたいに悩みましたよ。
青にもときめく~
兎かぁいいよ兎。


長くなるので下らぬネタは追記に~w

れっつびぎんでございます
れっつびぎんでございます!

マジで流れた某赤ソング。
赤ソングその1
赤ソングその2
赤ソングその3
赤ソングその4
赤らしくて自分は好きです。
ただ、実際使われたシーンではどうよって感じですね。

スモーキーソング。
スモーキー
でゅびでゅばっ でゅっびでゅばー
コーラスが好きw

パパソング。
うるざぁど
かっこよすぎです。

例の歌。
ほりほりない
素敵な歌です。
使われたシーンではry

これにてしめっ。
まーっくすはー!


どうみても巻き戻ってます。
でもほんと、マジのボーカル曲はオヌヌヌです。
下手さとか、かっこつけっぷりとか、キャラのイメージ通り。
ナイ&メアの例の曲もいいでっせ~。
六花ちん覚えて一緒に歌ってくれないかな~(と、ここでおねだりしてみる)

因みにアニキソングがないのは素敵過ぎてロゼちんに歌わせたくないからw


おまけ。

ずれすぎ
ずれすぎ。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
<<メチャメチャ苦しい壁だって * HOME * ほりほりない>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/33-20dce018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
