-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
メチャメチャ苦しい壁だって
2006 / 03 / 11 ( Sat )
最近兎ばっかいじってます、貴也です。
こんばんみ。

気付いたのですが。
自分には20の壁があるようです。
20以上になったキャラはなんとか育ててるのですが、
それ以下は放置気味。
というわけで、兎はギルドも作るし頑張ろうかな、と。
2つでもいっぱいいっぱいなのに3つも掛け持てるのか心配ですが^^;

以上、兎にかまけてる言い訳でしたw

後は、折角作り直したので狐もがんがりたいです。
(↑その理由はどうよ)
ただ兎と同じ4141なのでちょっと萎えそう、かな(コラ
だって、同じだけ持てるならどっちでも…げふふん。
まあ、がんがります。
そしてそれなりに育てたら今度は変態執事育てます。
つーか、早くそっちやりたくて仕方ないです。
落ち着け自分。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
<<いつかは夢見た正義の味方 * HOME * ハマチ ハウマッチ?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/34-e7397f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
