スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
いつかは夢見た正義の味方
2006 / 03 / 12 ( Sun )
久しぶりにダメコンボに行けそうでワクテカしてる貴也です。
おはこんばんちは。

イベントちょっと進めました。
狐と兎のモンクエやっただけですが。
掘りクエの方はあとは狐と海老と、春香ちんの残りをやれば一応終了。

因みに前回言ってた20の壁。
狐と兎は無事超えました~♪
次は30に向けてがんがります。


さてさて。
兎を20にするためにみみずクエをやってたのですが。
マリンデザートF3がすごいことになってました。
低レベル向けのマップはどこもそうですが、掘る人がいない分ひどい気がしましたねぇ。
低レベルの人が狩ってる横、もしくは巻き込んで範囲。
ランダムショットに台風に風に土。
リングやアローを画面外から撃ち込まれたり。
やっても謝るどころか繰り返す始末。
周囲の敵殲滅されたら流石に困っちゃいますねぇ。
まあ、気にせず狩ってましたがw

六花ちんと電話しながらだったので、こんなことされたーとか言ってたら。
マナーに注意
飯行くついでにこんなことしてくれますた。
効果はあまり期待してなかったのですが(オイ


いい羊
意外や意外。
出す前と後では大分違いました。
いたのに気付かずにやっちゃったという感じの以外はなくなりました。
殴りの方も気付くと離れてくれましたし。
リカバリかけてくれる方までいらっしゃいました。
正直、びっくり。

中にはこんな方も。
いいぬこ

その後のいいぬこ
兎はハピバレ持ってないので、感謝を花束で。

やってみるものです。
自分のことだけ考えると人のことを失念することもありますからね。
他にも低レベルな方がいたので、結構役に立てたんじゃないかと思います。
やったのは六花ちんだけどなw

だって
この格好じゃ…ね
このレベルの奴がやっても…ねぇ。
私怨乙って感じじゃないすか^;^


では、久方ぶりのダメコンボに行って参ります♪
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
<<ドリルでルンルン クルルンルン * HOME * メチャメチャ苦しい壁だって>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/35-3789fb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
