-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ドリルでルンルン クルルンルン
2006 / 03 / 15 ( Wed )
「ドリル、回しま~す」
「回されてま~す」
六花ちんのせいでドリル好きになりかけてる貴也です。



今日のうさ。
ギルド開設!
祝!ギルド開設!
マスターは友達ですけどw
レベル足りないからなれなかったのよ…
まあ、マスターなんて器じゃないからいいんだけどねん。

今のとこ2人ギルド。
名前は一往伏せときます。

お互い不慣れなものだから、ランクに称号に権限に…
と、分かんないことだらけで大変でした~
でも、そういうのも楽しいと思えたので良かったかな。
遅くまで付き合わせちゃって悪かったですが^^;

メンバー増えるとしたら向こうの友達か、初対面さんなのでドキドキです。
人見知り激しいもので^^;
でもそれもまた一興。
と思ってる自分もいたりw

ま、なんにしろのんびりまったりやるですよ~


さてさて、追記はダメコンボですよ~
今回の参加者~(+イノ君)
本日の参加者
・・・。
正直すまんかった。
出来心でやった。今は後悔している。

いや、ほんとすみませんでした。
なにがって黒狐。

よくわかっていらっしゃる
よくわかっていらっしゃる(ぇ
実際は独断ですが~
でも話したら絶対やれと言ったにちまいない

【エウレカ】

・・・。
・・・。
とっととやっちゃえ。

以上っ。


【ボウケンジャー】

ドリル!ドリル!ドリル!
初っ端からどるる。
(*´д`*)ハァハァ

なんかいろいろあった気もするけどすっ飛ばして戦闘シーン。
(´・ω・`)
(´・ω・`)
もっとどるるを!(*´д`*)

ED。
ゴレンジャイ!
五人そろってゴレンジャイ!


【カブト】

今日の重要単語
今回の重要単語。
テストに出るよ!^;^

料理番組(豆腐対決)の後。
トウフ!
勇気に魔法が応えたんだ!

白服フェチ
今回の敵は白服フェチ。
コカカカカカカカ。


【ぷりきゃっ】

カレ×アク
で、落ちます。
んじゃ、そんでれ。


【おまけ】
真理


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
<<恋せよ女の子(ゴーゴー) * HOME * いつかは夢見た正義の味方>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/36-b2e25ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
