-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
恋せよ女の子(ゴーゴー)
2006 / 03 / 16 ( Thu )
田村ゆかり嬢になりたい…。
貴也です。
タイトル決まんなくて3時間くらい放置してますた。


さてさて、メンテで限定スキル&ペットが実装されたようですね。
早速ゲットしてみました~

らぶちゃん
ラブリーチャーミーだそうです(違
かぁいいですね。
どっかにときめいてる腹黒狐がいるようです^^^
仄かにときめいた黒狸もいるかもしれません。
どう見てもBカップです。本当にry

まずはペットに交換してみました。
予想通りのラヴベイヴだそうで。
…重いよ orz
所持力ないのに360は…。
牛は感1なので即90%↑
そして…
ベイブ出現
・・・。

次に言った台詞。
束縛ベイブ
即倉庫行き決定しますた^;^
なんつーか、1個記念、後はスキルでいい感じですね。


で、そのスキル。
ラブラブハートボム
ほむほむ。
では早速。

初スキル
何気に兎は初スキルだったりw


スキルと言えば。
今頃になってw
今頃(21/24)になって漸くスキル覚えますたw
TMの方が高いけど気にしないb
なんでかうちの奴らはみんなそうなんです^^;

折角なので
折角なのでレベル10まで。
マスターは蟷螂拳の極意なので集めれるようになるまでは保留です。
モエモンが狩れるようになったのでデルタ掘りが楽になりますた。


閑話休題。
上のスキル画像にあるように、限定スキルはPTで使えるようです。
と言うわけで試してみました~
愛の嵐~
おお~
自分がやるとならなかったので発動条件があるのかもしれません。
wikiには超近接でとか書いてありますが、↑を見れば分かるように超ってほどでもないので。
今後のwikiに期待ですね(人任せ)


最近はずっと兎で掘り掘りしてます。
イベント終了までは多分こんな状況ですね^^;


おまけ。
アイオロスSUEEEEE
風の力でこんなことがっ

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
<<行け 疾風のごとく 運命の剣士よ * HOME * ドリルでルンルン クルルンルン>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/37-6ecb43ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
