スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
行け 疾風のごとく 運命の剣士よ
2006 / 03 / 19 ( Sun )
牙狼いいよ牙狼。
今更ですね、そうですね。
貴也でっす。

久しぶりに貴也が動きました。
と言いつつその話は後で(オイ
今日のトップバッターはこちら~
升見習いVer2
キモチワルイ…

例によって例の如く兎で掘り掘りinゴーストブルーやってて見かけますた。
なんつーか、げんなり?(聞くな)
レベル上がるわけだねぇ。
てか、晒しにうpしろって感じですね。
だって、めんど…げふふふん。

お名前出すとまずいかなぁ。どうかなぁ。
気になる方は画像ポイントしてくだちぃ。

申告画面に邪魔されて死んだのは秘密。


さて、兎。
上記の通りゴーストブルーで掘ってたんですが…
うはw
やっちょー。
他の方には結構あることかもしれないですが初めてだったので。
2連ちゃん。
自慢乙。
実際いらないんだけどね。

結局求めていた浮き輪は出ませんでしたとさ。
まあ、また掘ります。
掘るの好きだしね。


あ、前回に引き続きスキル覚えました。
漸くTMポイント計算したので。

現在(25/28)のスキル
現在の状況です。
今度の予定は

Lv40―トリプルアタック10
Lv60―アッパーカットM
Lv80―スピンロールM

余りでブレイブハートとその他マスター。
そんな感じ。
ブルズアイ10→トリプル10→アパカ
ダブルアタック10→スピン
なので今のところいい感じかな。


ついでに今更なショーットカット晒し。
現在(25/28)のショートカット
F1…ヒルポ
F2…マナポ
F3…ダブルアタック
F4…ハートボム
F5、6なし
F7…ブルズアイ
F8…ブレイブハート

でし。
1~4に良く使うもの。
5~8にタイマー。
他のキャラも大体こんな感じです。
で、イベントスキル持ってる子は2の方にまとめてあります。
兎はスキル数少ないのでこっちに入ってますが。

あは、何の参考にもなんないっすねw


微妙に長くなったので貴也のことは追記に~

昨日久々に貴也がinしました~
んで、何をしたかと言うと…
掘り。
相も変わらず掘り。
イベント以外で狩りしてないお^^^

何を掘ってたかと言うと、鉱石。
実はLv5のシャープソードを持っていまして。
それをLv6にするために中級柱石掘ってました。

で、結果。
ニヤソ
見ての通り、集まりましたので精錬します。
六花ちんが★
結果は後日~


柱石掘り終えた後、ちょいと掘りたい物ができたのでまた掘り(笑)
またもや鉱山です。
でも、欲しい物全然でないよ…
ピースのが出るよ…
鉱山なのに一番掘れたのと同じくらいピース出るよ…
それなりに急ぎの物なので暫くがんがりま(`・ω・´)



おまけ。

ちょwwww
ちょwwwww
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(2) ***
<<新たな 未来を 掴むよ パピヨンローゼ * HOME * 恋せよ女の子(ゴーゴー)>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 咲来 * URL

乙女の内容なんか吹っ飛んじゃうよね。

兎はBDとかFoLとかあると便利かも
* 2006/03/21 03:07 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 乃木坂春香 * URL

遅レスすまそ^^;

内容ぶっ飛びまくりですね。
つーか、乙女の存在を忘r(

助言さんくーです^^
余裕ができたら覚えます~
* 2006/03/24 11:57 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/38-84128257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
