スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
新たな 未来を 掴むよ パピヨンローゼ
2006 / 03 / 25 ( Sat )
パピヨンローゼ。
OPだけ聞くといい感じかも、タカヤーンです。
タカッチとは呼ばないでくれ。


イベント終わりましたね。
ポプリの時とは違い、今回はちゃんと頑張りました(`・ω・´)
装備一式+眼鏡×2、スキル×1
なので眼鏡は計3、スキルは計2です。

ベスト2は個人的にときめかなかったので1個だけ。
火力ない奴が多いので、防御<火力なのですよ。
腹巻が手放せません<>;

ぎゅいーん
これ、結構お気に入り。
斜め上に走るとドリルが回転してるように見えます。
うはwwときめくwwww


さて、上でちゃんと頑張ったとか言ってますが。
実は後半はイベント放置気味でした(爆
何をしてたかと言うと、前回書いたように鉱山掘り。
あーんど、キャプテンカルマン狩り。

鉱山掘りなのですが。
余計なものが…orz
目的は純紫水晶だったのですが…
この画像以外にもいくつか出てます orz

でも、がんがって掘ること数日。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
やっちょー!!!!

そして、もう1つの目的のためお庭へ。
これまた数日 orz
カルマンもとからドロップ少ないんです。
求めるものはどうやら出にくいものだったようで…
でも、がんがったかいあって。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!その2
そろそろ諦めようかと思っていた矢先でした。
諦めなくて良かったよ><

早速
で、早速ここまであげてみました。
最終的にLv.5の魔力17まで上げた…はず。
SS撮り忘れたので曖昧です。
次は魔力19だったんですが、流石に成功率30%は怖いので^^;


製錬と言えば。
前回言ってたシャープソード。
渡しますた
渡しますた。
六花ちんに。

帰ってきますた
帰ってきますた。
ご丁寧に修理してくれましたw

結局もう一度自分で挑戦して失敗。
600kで露店売りしますたとさ。


追記は今更なダメコンボだぜぃ。

とは言え、眠くてSSあんまり撮ってなかったのでネタないですお^;^


【エウレカ】

1枚もSSありませんでした orz
シリアス過ぎてネタがなかったんだ。多分。


【ボウケンジャー】

ボケピンクはぁはぁ
これじゃ、ボウケンピンクじゃなくてボケピンクじゃない…

そんなピンクにはぁはぁ。

SSはこれのみ。
この回は結構キャラが好きになれた回でした。
黄色とピンクが特に。
赤はまだ今一かな。


【カブト】

しょんぼりてんどー
てんどーに初めてときめいた瞬間。

おばあちゃんはry
敵を倒すため、新婦神父に変装するてんどー。
言ってる台詞も馬鹿っぽくて良し!

なんか、てんどーにときめきだした回でした。
最初は電波っぷりに嫌気がさしてたくらいなのに…
まあ、今後どうなるか知りませんがね^;^


【ぷりきゃSS】

転職予定
転職前

ふたりはカレハーン!
転職後。

次回が楽しみだね^^^



おまけ。

プチサウルスかぁいい
かぁいい。

買っちゃった
見つけたら即買いです。
(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(1) ***
<<さくら さくら さくら色~ * HOME * 行け 疾風のごとく 運命の剣士よ>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 貴也 * URL

そうそう、純紫水晶とブースト木杖集める間に貴也2れれるもあがりましたよっと。
明日は雨ときどきベイヴですね^^^^
* 2006/03/26 01:32 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/39-e82444b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
