-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
貴也
2005 / 11 / 02 ( Wed )
「狂乱家族日記 参さつめ」を読んで、オデッサと優歌のしゃべり方がうつってる痛い人貴也です。
こんばんみ。
あまつさえ可愛く言えてるんじゃないかとかおも…げふげふ

さて、漸くキャラ紹介です。
まずは1stの貴也です。
貧乏です。
全然れれる上がりませんorz

最近こんなんです。
後ろのハートもどきが怖いです。
パンプキン貴也


でもってこんなことさせられたりしてます
悪い子はいねが~

ちなみにさせた人
この人にやらされますた
腹黒い可愛い恋人です。

でも基本はこんなん。
花飾り貴也
花飾りがお気に入りですw

そんな貴也なのでした~
全然紹介してないのでこんなところでしてみたりw

名前:貴也
生息地:虹&金
     うろちょろしてます
ギルド:快倶楽~かぐら~
     マスターが美人猫で激カワです。ハァハァできますニヤソ
     ギルメンもおもろくてええ人ばかりですw
ステ:2134(なんか変?w)
    …狐になれなかった狸ですの(ぇ
恋人:蔡六花ちん(腹黒)
    是非手を出してみてくださいw
嗜好:狐好き・可愛い子好き・美人好き・眼鏡好きetc.
    一言で言えば変態w
備考:浮気者w

自己紹介って何書けばいいんだ…
取り敢えずこんなもんでしょうかね~
他に知りたいことのある物好きがいらしたら増やすですよ~

てなわけで次回はかぁいい春香ちんでっす♪

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* キャラ * trackback(0) * comment(2) ***
<<初体験w * HOME * うふふ~>>
comment
・★。・。☆・足跡ぺったり~♪ ***by: 美羽音 * URL

ちゃぉ♪
初めて見る形のコメント覧。。。きちんと出来ているかちょっと心配(笑)
間違っていたらご愛敬♪ってことで見逃して。
かなりのキャラをお持ちでw
ビックリですが(笑)そちらの紹介もあるみたいで。楽しみにさせて頂きます!
これからブログ頑張って下さいね♪
見に来ますから ("▽"*)
ではでは、またね ノシシ 
* 2005/11/02 16:55 [ 編集] ***
・★。・。☆・コメントありり~♪ ***by: 貴也 * URL

コメント欄のハート付きにゃんこにはぁはぁしてる貴也ですw

初コメントありです~^^
間違ってないですよ~
…多分ww
何分機械に疎いもので、自信がなかったり^^;

がんがって更新続けるようにしますです~w
であであ、これからもよろなのです♪
* 2005/11/03 11:32 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/4-f100f6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
