スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
さくら さくら さくら色~
2006 / 03 / 27 ( Mon )
今更ですが、チビテラのイラストはどうかと思う貴也です。
こんにちは。
好きな人には悪いですが、俺はダメです。
ツンデレからどうかと思ってましたが、チビサラに続きチビテラ。
・・・・・・。

本物のテラさまはこうだ!!!

テラカード
いや、俺もね一枚のイラストとしてだったら文句言いませんよ?
でもさ、でもさ、本物と比べるとさ、いくらチビ化したからって…。
まあ、ペットとしては嫌いじゃないので気が向いたらガチャりますですよ。


さて、気を取り直して。
タイトルの通り今回は花見です~。
前半は友達と、後半は六花ちんとの花見デートです~♪

兎が友達と花見に行ったところ。
うしなめさんはぁはぁ
初遭遇!(*´д`*)ハァハァ
どうも攻撃集会の花見をやってたようです。
兎にも関わらず声をかけられない俺。

そんな時、神の声ががが!
щ(゚Д゚щ)カモーン

思わずふらふらと足を踏み出す兎。
そこは未知なる世界、合コン攻撃集会。
いや、強ち間違ってないんですがねw

だってこんなんだったんですもん。
攻撃集会初参加
うし、うさ(*´д`*)ハァハァ
牛かぁいいよ牛。
うさもかぁいいようさ。
因みに一番下のうさが自分です。

ログを読むのが楽しい&精一杯な上、緊張もしてたので一言も話せない俺… orz
でも、退席する時今度は集会に参加します~って言ってきました。
つーわけで、がんがって日曜夜空けますっ。


その後、攻撃集会の側でやってたIAに触発されIA。

側でやってたのは以下2つ。
IA牛

IA兎

更に場所を変えてやってたのが以下。
IA狸

IA羊

IA狐

IA餅
SUEEEEEEEEEEEE
一番下のに写ってる獅子さんが作者です。
漢字で書けるなんて尊敬ものです。
因みに「龍」も書いてました。
SS撮り損ねたお…(´・ω・`)
「獅子」は断念していた模様。

myIAうし
作:自分。
やっても精々こんなもんです。
この後は、もうじきギルメンになる別の獅子さんとハート&星講座w
ハートはなんとか書けました^^
星はまだ挑戦してません。
今度こっそり練習しようかなw

友達と花見した感想。
友達が多いっていいなぁ…(しみじみ
真面目に素敵な出会いを求めてみようかと思いました。


さてさて、追記は六花ちんとの花見デート。
惚気要素が強いので苦手な方はご遠慮くだちぃw
上記の花見の数日前。
六花ちんと花見に行ってまいりました~♪

記念撮影
まずは記念撮影。
見た目、母と息子なのは気にしなーいw

お狐さま~
早速狐に反応する狐キチ。

おそなえ~
おそなえして安産祈願(違っw

まったり
雑談しながらまったり~

いちゃいちゃ
酔った勢いで大胆になる六花ちんw
(誰から出てるかはこの際無視でw)

気づかわれたw
調子に乗って飲んでると気遣ってくれました。
腹黒なのにっ<>;


ちょいとお遊び。
桜の下には
元ネタが分かる人いますか?w

桜
六花ちん’sアイテムアート。
流石ですなぁ。

狛
これにて終了~。
誰か通ればおもろかったんだけど、深夜つーか朝だったので。
気が向いたらまたやるので見かけたら反応してくだちぃw



おまけ。

闇属性剣
まっくろくろすけつぶしちゃった<>;

プチメイびょ
びょ。

なんだろこれw
なんだろこれw
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
<<人はみな 癒し系と呼ぶ * HOME * 新たな 未来を 掴むよ パピヨンローゼ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/40-0646ad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
