-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
人はみな 癒し系と呼ぶ
2006 / 03 / 29 ( Wed )
バイト8連ちゃんの前半4日が忙しいらしいです。
因みに今日4日目。
・・・。
貴也です。



最近相変わらずうさうさしてます。
伯爵:すみません。
別キャラでちらっともインしないってどうよ?
伯爵:大変申し訳ありません oez

そんな感じ。


久しぶりにPT組みました。
少しは素敵な出会いのために頑張ってみたのよ~
うわー、なんて立派なんだろー(棒読み)

マリン北部(カモとタコのとこ)で。
なので、低レベルさんがいっぱいだったのです。
経験値気にしてなかったので手動で少し多めにあげてたりしてたのですが。
均等にしませんか?
って言われて均等にしたりもしたんですが。

よくわからNEEEEEE
経験値分配ってどうすればいいんでしょ。
当方、リーダーやるのも掲示板に書き込むのも初めてなPT初心者ですのよ(*ノノ)

まあ、同レベルくらいだったら個別にしたんですがね。
今、デフォルトがレベル別じゃないですか。
個別とどっちがいいのかな~と、思ったり。
…よくわからんとです。

だれか気が向いたらレクチャーしてくだちぃ。



文章だれてるのは…
疲れてるんです、きっと OTZ


んじゃ、そんでれ。



おまけ。
エモ狩り


テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(2) ***
<<もっと おらびなはいや * HOME * さくら さくら さくら色~>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 朝日 透 * URL

お久しぶりです。
忘れられているかもしれない朝日です ノ

最近滅多にお会いできていませんね…。
(私がINしていないだけry

久々に和むことができました。
春香さんのブログは見ていて和みますね・・・。

またお邪魔します。
* 2006/03/29 21:57 [ 編集] ***
・★。・。☆・リンクのお願い。 ***by: 美羽音 * URL

おはようございますm(_ _)m
ギルドHPを改装しようと思ってまして。
そこにこちらのブログのリンクを貼っても大丈夫でしょうか?
良ければ、リンク貼らせてくださいませね♪
* 2006/04/03 11:04 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/41-91bc1278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
