-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
もっと おらびなはいや
2006 / 04 / 17 ( Mon )
「らーいららーい。ご無沙汰ー」

どっかの人類最強の台詞を借りて貴也参上でぃっす。
取り敢えずは放置しまくりのバトンでも消化しますかねぃ。
言い訳は、追記でね★




「見た人はすぐやるバトン」

●今、どこにいる?
白い部屋。
ただし汚い。

●今、一番近くに誰がいる?
ひとりぼっち。
みんないなくて元気にやっていけるーかなーby臆病者の一撃

●今、どんな服装?
ぱじゃーま。

●今、何食べたい?
甘いもの。
んでもって、口内炎に響かないもの(切実)

●今、何飲みたい?
紅茶。
ストレート。もしくは激甘ロイヤルミルクティー。

●今、真後ろには何がある?
白壁。

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
ダヤンのパズル。

●今、誰に会いたい?
トリックスターの知り合い&六花ちん~。

●その人に今伝えたいことは?
欠陥だらけのダメ人間ですが、仲良くしてくれると嬉しいです。
気まぐれに構ってくれるだけでも幸せですの。

●今一番歌いたい曲は?
陰陽座「おらびなはい」
「キングゲイナー・オーバー」
他叫べる曲。
って、それじゃ一番じゃないやんっ。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「うぐぅ」

●今どんな気持ち?
だりー。

■ルール■
見た人は全員やること!
絶対だから!!!嘘つきはだめ!!
(※回答以外は原文のママで)


そして、遅くなりましたがコメントレス~

>朝日さん
 忘れたりしてませんですよぅ。
 むしろ最近インしてなかったので忘れられてそう…あぅ。

 こっそり大好きなので日参してたりしてますです。
 和むなんて言っていただけると有難いです。
 これからも世界の片隅でがんばりますですよ。

>姐さん。
 六花ちんに伝えてもらいましたが、リンクokです。
 とっくに更新されてるの知ってますがw


因みに。
コメントレスが遅くなる言い訳。

ときめき&嬉しすぎて直視できない→数日放置~

という現象が起こるからなのです~



んじゃ、追記は愚痴愚痴言い訳風味~(謎
あいあーい、ここ最近イン&更新してなかった言い訳でぃっす。

まあ、更新はインしてなかったからですね、うん。
で、なんでインしてなかったかと言うと。
進路が決まんなかったから。

なんか、前も似たようなことがあったようななかったような(遠い目
うん、気がかりなことがあるのにゲームできる人間じゃないのですよ。
現実逃避は仕様だけれど、過度の現実逃避ができるほど強くないのです。

あとは、ものすっごく精神状態が良くなかったから。
この温厚な私が、大好きなバイト先の方を罵るくらいに。
いや、やってないけどね。面と向かっては。
その後遺症でものごっつ言葉遣い悪くなってるかもですが、ご愛嬌ということで許してちょ。
人格も少々変質してるやも。
多分トリスタ内では変わんないでしょうけど。

うい。
途中で六花ちんに邪魔されたので文おかしかったり、抜けてるとこあるかも~
ま、気にしない。

んで、進路は一往決まりましたので、祝復活~ということで。
これから数ヶ月フリーターですのますのことよ、と。
あとは、ラグと六花ちん次第です。
折角やる気になったのに一言でやる気ヴァーですよ。
どこの母親ですか、全く。

そんなこんなですが、多分きっと恐らく復活です。
見かけたら生温かく見守ってくだちぃ。
声とかかけてくれたら喜びます。




最後に。
お知り合いのみなさま、愛してるよっ。
皆様に幸いあれ。
* 雑記 * trackback(0) * comment(1) ***
<<愛と勇気だけが友達さ * HOME * 人はみな 癒し系と呼ぶ>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 貴也 * URL

追記の追記。というかP.S.

朝日さん、咲来さん。
その節はお声をかけてくれてありでした。
春香でしか知られてないと思ってたので嬉しかったです~

ここで書くなって感じですが、恥ずかしいのでこっそりと。
* 2006/04/17 03:24 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/42-00c23bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
