スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
愛と勇気だけが友達さ
2006 / 04 / 22 ( Sat )
801
・・・。


某所で紹介されてた「愛と勇気とかしわもち」というゲームにはまってインしてません。
貴也です。
中毒性強すぎです。
気がついたら朝です。
テンさんも帰ってきたことですしインしたいのですが…
そろそろ寝ないとバイトが辛くなるので更新したら寝ます…


取り敢えず近況。

祝ロゼ
貴也Lv.70になりました~
漸くです。
やっとです。
これで春香や牛のレベル上げできるよ<>;


あと、トリスタ関係ないんですが、mixiというブツやり始めました。
やってる方いたらよろ~
俺の個人情報がわかるよ^;^
と、挨拶してみる。


イベント結果~
60以下の子3人(1垢1人ずつ)がクエ2回目までやって装備品げとー。
60以上の子はTMクエを。

TMクエの方でペナント計11個げと。
装備品セット×2+ランドセル1個と交換しました。
掘りクエの方のペナントは交換しわすれましたorz


来週はもっとインしますね。
テンさんにご挨拶したいし。
ギルドの方々にもお会いしたいです。
頑張ってかしわもち我慢することをここに宣言しますっ
(なんだか眠くて変なテンション)



おまけ。

盗掘
盗人。

神龍待ち
六花ちん晒し。

好きな場所
好きな場所です。
どこかわかるかにゃ?




今更ながらの成分解析でも。

貴也の成分解析結果 :

貴也の77%は呪詛で出来ています。
貴也の15%は根性で出来ています。
貴也の2%は理論で出来ています。
貴也の2%は度胸で出来ています。
貴也の2%は雪の結晶で出来ています。
貴也の1%はお菓子で出来ています。
貴也の1%は優雅さで出来ています。

因みにフルネームだと。

高塚貴也の成分解析結果 :

高塚貴也の69%は欲望で出来ています。
高塚貴也の17%はカテキンで出来ています。
高塚貴也の10%は覚悟で出来ています。
高塚貴也の2%は心の壁で出来ています。
高塚貴也の1%は見栄で出来ています。
高塚貴也の1%は微妙さで出来ています。

貴也は欲望と呪詛で出来ています。


乃木坂春香の成分解析結果 :

乃木坂春香の47%は食塩で出来ています。
乃木坂春香の29%は元気玉で出来ています。
乃木坂春香の19%は勇気で出来ています。
乃木坂春香の2%は欲望で出来ています。
乃木坂春香の1%は夢で出来ています。
乃木坂春香の1%は罠で出来ています。
乃木坂春香の1%は努力で出来ています。

春香はみんなの元気で出来てますの。


月牛の成分解析結果 :

月牛の93%は回路で出来ています。
月牛の6%は食塩で出来ています。
月牛の1%は情報で出来ています。

自分はあっさり塩味の回路です。


つきうさの成分解析結果 :

つきうさの90%は愛で出来ています。
つきうさの10%は微妙さで出来ています。

つきうさは愛で出来ているよっ



おまけ。

天道総司の成分解析結果 :

天道総司の30%は砂糖で出来ています。
天道総司の28%は花崗岩で出来ています。
天道総司の7%は税金で出来ています。
天道総司の7%は記憶で出来ています。
天道総司の6%は大阪のおいしい水で出来ています。
天道総司の5%は華麗さで出来ています。
天道総司の5%は魔法で出来ています。
天道総司の4%はアルコールで出来ています。
天道総司の4%はツンデレで出来ています。

ツンデレ(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(3) ***
<<こいのまじかる みっくるんるん * HOME * もっと おらびなはいや>>
comment
・★。・。☆・ ***by: 熱暴走 * URL

お気に入りの場所がわかるまでに7秒かかりました。

かしわもち、レベルが上がらないと連鎖の点数がしょぼいですね・・・。
レベル一桁の時に49連したけど。全然大したことない点数でした。まずは粘れということですか。そうですか。
* 2006/04/25 20:45 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: そると * URL

かしわもちスコア3桁から抜け出せません^^



かなり今更ですがリンク貼らせていただきました (*ノノ)
* 2006/05/01 18:18 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 乃木坂春香 * URL

うきゃ~っ
自分のとこ全然見てなくて気づかなかったです(滝汗

>熱さん
お気に入りの場所、わかっちゃいましたか(*ノノ)

最初の頃は連鎖してもあんまり意味ないですよね。
粘りませう。

>そるとさん
かしわもちがんがってくだちぃ。
ずっとやってるとそのうち消えるとこが見えてくるよ^^^

リンクありです~
私もリンク貼らせていただきますね♪
* 2006/05/02 11:11 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/43-1d6739ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
