-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
こいのまじかる みっくるんるん
2006 / 05 / 02 ( Tue )
かしわもち
かしわもちのランキング画面です。
20万点取って漸くENDゼロ見れましたです~
見ての通り連鎖で点稼ぐタイプです。
レベル40↑とかどうやったらできるのか…

かしわもちの目処がついたのでトリスタ~
を、したかと言うと全くやってません orz
モチベが大分下がっているようです。
でも、漸くやろうという気になって春香でちょっとインしてみました。


クロックアップ
称号変わってました<>;
今まで勝手に変えられることなかったので、なんだかドキドキです。
しかもクロックアップ!
嬉しい…っ><

敏捷age
こういうことらしいです。
というわけで、テンさんが帰ってくる頃(2ヶ月後)には70レベルになってることを誓いますです!
因みに今65レベル(オイ
できたらもっと上目指しますです。
牛も70にして、うさを転職させて、貴也を3桁にっっ
最後のは流石に無理ぽ^;^
うん、でもがんがる(`・ω・´)


リンク追加しました。
了解得てないので、外して欲しい方は御一報願いますです。
追記は放置していたバトンです~

---見た人は絶対やらないといけないバトン---

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
-------------------------------------------------

こういうブツらしいですが、強制はしません。
では、早速。

■ステータス
HN:高塚 貴也
年齢:20代前半
職業:フリーター
病気:常に不健康。
装備:脱力感。諦観。無力感。など。
特技:怠けること。遅刻すること。
口癖:ペッ
【靴のサイズ】確か23.0
【両親はまだ結婚してる?】何だかんだで続いてます。
【兄弟】妹が1人。
【ペット】猫と暮らしたいです。


■好きなもの
【色】藤色。
【番号】0、1
【動物】猫科。蛙。狼。ハムスター。など。
【飲みもの】紅茶(ストレート or 激甘ミルクティー)
【ソーダ】ラムネかな。
【本】文学作品からライトノベルまで。いろいろ。
【花】藤。桐。など。

■質問
【髪染めてる?】黒。
【髪の毛巻いてる?】巻かなくても巻きます。つまりくせっ毛。
【タトゥーしてる?】いいえ。
【ピアス開けてる?】一度開けましたがインターンで外してたら塞がっちゃいました。
【カンニングしたことある?】する必要性を感じません。
【お酒飲む?タバコ吸う?】お酒は弱いけど好きです。煙草はたまに。
【ジェットコースター好き?】大好きです!
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】今のアパートから早く出たいです。
【もっとピアス開けたい?】化膿しやすいようなので遠慮しときます。
【掃除好き?】嫌いではない。やると嵌るけどやるまでが長いです。
【丸字?どんな筆記?】丸字は書けません。読める程度には綺麗なようです。
【ウェブカメラ持ってる?】すみません。それってなんですか?
【運転の仕方知ってる?】自転車なら。自動車は紙。乗ると事故れます。
【携帯何?】今はvodafone。LOVE定額なくなったらauに戻りますが。
【コンピューターから離れられる?】部屋の真ん中にあるので無理ぽ。
【殴り合いのケンカしたことある?】蹴りでなら。喧嘩じゃないですが。
【犯罪犯したことある?】信号無視くらいなら。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】全くないです。
【ウソついたことある?】虚言癖があります。
【誰かを愛したことある?】あります。
【友達とキスしたことある?】今は友達な方とは。
【誰かの心をもてあそんだことある?】六花ちんの心をw
【人を利用したことある?】利用しようとして利用されてる気がします。
【使われたことは?】あるんじゃないでしょうか。
【浮気されたことある?】浮気というか二股というか果たして付き合っていたのかということはありましたねぇ。
【拳銃を手にしたことある?】手にしてみたいです。

■今現在
【今着てる服】青のパジャマです。
【今のムード】寝不足でだるいです。
【今のテイスト】さきいかとか食べたいです。
【今のにおい】カフェオレ。
【今の髪型】ちょっと長め。
【今やりたいこと】寝れるもんなら寝たいです。
【今聞いてるCD】朝はJAM Project聴いてました。
【一番最近読んだ本】「ヒトクイマジカル」読んでるとこです。
【一番最近見た映画】DVDでなら「世にも不幸な物語」(だったかな)
【一番最後に食べたもの】トースト(とろけるチーズ濃い味乗せ)
【一番最後に電話でしゃべった人】六花ちん。
【ドラッグ使ったんは?】麻が付かない薬なら大分前に。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】生物はいるかもしれないが人類はいない気がする。
【初恋覚えてる?】一往。
【まだ好き?】好きですが何か?
【新聞読む?】取ってるけど積読派(コラ
【ゲイやレズのともだちはいる?】いないと思います。
【奇跡を信じる?】あってもなくてもどうでもいいです。
【成績いい?】勉強しないと悪いです。
【帽子かぶる?】かぶる習慣がありません。
【自己嫌悪する?】仕様ですが何か。
【なんかに依存してる?】六花ちん(*ノノ)
【何か集めてる?】TS内ではチェチェクさんカードと狐カードと宝石とゲルダクーポン。
【親友いる?】大切な友達ならいます。
【身近に感じれる友達いる?】いつまでも変わらず友達でいれるだろうなって子はいます。
【自分の字すき?】綺麗に書けた時は好きです。
【見た目気にする?】六花ちんが一緒にいて恥ずかしくない程度には気にします。
【初恋】18
【ファーストキス】妹?
【一目ぼれって信じる?】あるんじゃないですかね。
【ビビビ!を信じる?】あってもいいけどその言葉を使う人とはお近づきになりたくないです。
【思わせぶりははげしい方?】基本素直です。
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】憧れの人に対してなら。恋愛では当たって砕けます。

■自分のこと
【よく物思いにふける】1日の大半ぼへーっとしてます。
【自分は性格悪いと思う?】外面はいいですよ^^^
【いやみっぽい?】かもしれません。
【天使?】心は。
【悪魔?】ある意味。
【シャイ】口下手です。シャイまでいくかは微妙です。
【よくしゃべる?】慣れた相手だとわりと。
【疲れた?】それほどでもないです。

あ、終わった。
長かったです…
読んでくれた方、ご苦労様でした。

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(3) ***
<<こっそり。 * HOME * 愛と勇気だけが友達さ>>
comment
・★。・。☆・ ***by: yung * URL

クロックアップなんて羨ましいです
私なんて・・・

リンクこちらからも張らせて頂きますね
* 2006/05/03 16:47 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 熱暴走 * URL

【68連鎖】

(゚ д ゚)



随分やり込んだましたね・・・。びっくらこです。
どこ回すと連鎖するか見えるようになると、グッと楽しくなりますね!


あと、そるたんは右クリック回転を知らないに3ゲルダ
* 2006/05/03 21:05 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 乃木坂春香 * URL

あう…また見てなかったです orz

>yungさん
リンクありですの♪

称号は…きっといつかいいのもらえますよ^;^

>熱さん
やり込んだというか、中毒の副産物だったりw
一旦連鎖切れると途端に見えなくなるので必死です。

右クリックなしだときついですよねぇ。
知ってるけどうっかり左クリック。
そるたんはドジっ娘に3ゲルダ。
* 2006/05/08 21:13 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/44-38ab76be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
