スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
こっそり。
2006 / 07 / 27 ( Thu )
お久しぶりです。貴也です。
昨日久しぶりにインしました。
が、SSありません。
撮ったの猫さんの変身くらいだよ。
だめぽ orz

インしたといっても少々うろついた程度です^^;
だって、すぐ徒歩になるんだも><
物持ちすぎですね、はい。
あと、久しぶりすぎて浦島太郎状態でしたよw
スキルとか全然チェックしてなかったからねぇ。

これからは暇を見つけてインするかも。
多分、きっと、恐らく。
イベントとかレベル上げはあんまり気にしないようにしよう、うん。

ギルド追い出されてないといいなぁ…。
自業自得だから仕方ないんだけどね~^^;


***
近況。
先日サイキックラバーとモモーイ見てきました♪
サイキックラバーが熱いです。

あと、Sound Horizonと陰陽座にはまりました。

それなりに元気です。
スポンサーサイト
* トリスタ * trackback(0) * comment(3) ***
<<突然ですが。 * HOME * こいのまじかる みっくるんるん>>
comment
・★。・。☆・管理人のみ閲覧できます ***by: *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* 2006/08/09 17:24 [ 編集] ***
・★。・。☆・管理人のみ閲覧できます ***by: *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* 2006/08/12 20:34 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 貴也 * URL

今頃コメントに気付きました orz

>雪な方。
初コメントありですw
自分も夏バテ気味です^^;
ギルドの件了解しました。
いつ入れるかわからないのですが…
毎度毎度すみません^^;

>透明な方(ぇ
∑こんな所にもサンホラ好きがw
なんだかんだで全部好きなので選び切れないのですが、一発で気に入ったのは「StarDust」と「黒の予言書」と「魔女とラフレンツェ」ですね~
是非またゆっくり話しませう。
* 2006/08/17 20:30 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/45-75e75b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
