スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
題名「無題」
2006 / 09 / 15 ( Fri )
タイトルが思い付きません!貴也です。
誰かインスピくだちっ


テンプレ変えてみました。
前の方が見やすかったんだけど、黒にゃんこのかわいさに負けて…(*´д`*)

この頃末っ子でばかりインしてます。
ダメコンボは出かけたり寝坊したり寝坊したり…めぅ。
今度出席できたら久しぶりにダメコンボレポを書こうかな。
と、自分の首を絞めてみる。
なんて、予定は未定ですから。
未定ですからねっ


閑話休題。
末っ子で何してるかというと、掘り。
一般クエのために掘り掘りしてました。
最近終わらせたのが、これ↓
霊水クエしゅーりょー
意識の護符も10回分溜まったんですが、レベル30から。
末っ子まだ29なの…;;


ずっと掘ってて掘り疲れたので貴也に交代。
何したかっていうと、これ↓
はんたまちゅたの思いやりしゅーりょー

やっとこさ、25回終わりましたー
長かった…っ
そして今はベイブクエしてます。
人魚宮殿で真珠掘りたくて…。
そしてその真珠でニワトリクエやりたくて…。

最近ようやく気付いたのですが。
レベル上げがしがしするより、一般クエを終了させてく方が好きみたいです。
レベルは中々上がらないけど、これが私のトリスタの楽しみ方。
のんびりまったりやっていこうと思いますです。
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(2) ***
<<ケモケモしてきます。 * HOME * いままでのお話。>>
comment
・★。・。☆・ ***by: ゆん * URL

リニューアル乙でした
一般クエの道ですか
クエも受けずに殴り続ける私の道より
素敵な道じゃないですか
がんがって下さいね

追伸
ダメコンボレポ楽しみにしてますね^^^
* 2006/09/15 12:28 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 貴也 * URL

コメントありです。

殴り道(ウェイ)も素敵だと思いますよ。
自分にはできないので、ほんと尊敬します。

追伸。
まずは起きるところから始めたいと思います^^^
* 2006/09/16 00:18 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/49-8470f1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
