スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
初体験w
2005 / 11 / 03 ( Thu )
ネットカフェからこにゃにゃちは~♪
と、やりたかったのに時間切れでできなかった春香ですorz

そんなわけでネットカフェ行ってきました。
思ってたよりも楽しかったですw
ってどんな想像してたんだかww

行ったとこは3時間パック800円があったのでそれで。
3時間みっちりオオサソリ狩ってましたw
ちなみに一石二鳥クエのため。
どうも500匹以上狩ってたみたいですよ。
その甲斐あって25回終了~
自分おめ~w

モンクエよりもエンドレス狩りが好きな春香ちんなのでした~
まりゅ
そいえばハロウィンイベントのこと全然書いてなかったのでここに~

パソ子がご臨終だったので、やったのは魔2人と貴也のみ。
貴也のカードはほぼ六花ちんが集めてくれました。
にへ。

代わりじゃないけど、魚の骨60くらいあげました。
カボチャとホーンが返ってきました。
にっへへ~。

なので合成も交換もしてません。
ほぼ参加してないのにかなりうまーなイベントでしたw

って、こんなふうに六花ちんのことばかり書くから惚気てると言われるのか(笑)
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(1) ***
<<乃木坂春香 * HOME * 貴也>>
comment
・★。・。☆・やぁぁぁぃ♪ ***by: 美羽音 * URL

惚気♪ 惚気♪
なぁぁんだw 六花ちゃんが冷たいって云ってたけど。全然違うじゃぁぁん(*/∇\*)
ネットカフェ。いいなぁぁ・・・。
近くに手頃な場所がないので。私は逝きませんが。一度だけダチに連れっててもらって「ポトリス」を体験した事がありますが。大半・・・漫画よんで「たらこスパ」食べた記憶しかありません(笑)

ハロウィンイベント。無事?(笑)出来て良かったね♪
惚気・・・楽しみしてます(ぇw)
* 2005/11/03 21:06 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/5-7d1f1709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
