スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ケモケモしてきます。
2006 / 09 / 19 ( Tue )
予想通りダメコンボ寝過ごしました。貴也です。
6時に寝たらダメですよね。
そうですよね… orz


ちょっとケモケモしたくなってたりします。
近頃某所で話題のコレ
龍の人型は鱗があるんだよ!(*´д`*)ハァハァ
でも春香でやるなら性格的に鳥かなぁ。
でもでも、虎もかわいいしっ
人型に興味ないあたり、もうだめかもわからんね。
そんなわけで。
書き終わって時間あったらちょっとやってみようかな、と。
見つけた方には3ゲルダ差し上げますw


以下、最近の出来事垂れ流し。

<貴也>

黒くなりますた
黒くなりますた。
ガチャコイン買ってもらえるチャージクポンが配布されたので、早速。
と言ってもすでに1週間くらいたって(赤い染みで読めない
やっぱり黒が落ち着きますなあ。


輝いてる?ねえ、私輝いてる?
ベイブクエ終了し、行ってきました人魚宮殿。
こいつ殴ってカードげっとしてきました。
真珠はあんまり掘れなかった…。
早く完全電球になりたーーーい!
今感知46だから蔵グラディウスと黒咲で60になるかなぁ。
なるといいなぁ。

そうそう。
末っ子が30れれるになってさや卒業したので、早速。
黒咲げちょー
黒咲に。
80れれるが待ち遠しいです。

最近一番嬉しかったこと。
プチデビで走れるじぇ!
がんがって荷物整理しました<>;
漸く…漸くプチデビで走れるよ!!11!!!!
感無量です。


<末っ子>

珍しく一晩で3れれる上がりました~
さくさくクエスト終わらせたからですかね。

ツンデレしゅーりょー

風呂クエしゅーりょー

水汲みしゅーりょー
最後までやったのはこの3つ。

やはりムカつくのはハレンチメイドですね。
23回中10個しか水くれなかったんです。
失敗しすぎだもまい。

しょぼーん
しかも31個も余ってしょぼーん。

ガンシュー覚えた
コラナクエ5回にポチ1回+掘り掘りでTM30超えますた。
ガンシュー覚えれることにTM32の時に気付いたのは秘密w
MPが足りないのでれれる10止まりです。
MP足り次第マスターかな。


んでは、ケモケモしてきま~
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(2) ***
<<ケモケモしてます。 * HOME * 題名「無題」>>
comment
・★。・。☆・ ***by: ゆん * URL

ロイガ民ケモ化計画がこんな所まで・・・
又一人ケモの波に飲まれましたか
* 2006/09/20 12:13 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 乃木坂春香 * URL

うふふ。
ケモいいよケモ(*´д`*)
* 2006/09/21 01:48 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/50-bf5d8ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
