スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
ちゃーらー へっちゃらー
2006 / 10 / 06 ( Fri )
モンキャ踊り
モンキャ踊りにときめいてます(*´д`*)
貴也です。
派手な腰使いってどんなだろー

1人でモンキャ踊りクエでもしますかね。
100冊集めるとモンキャ踊りスキルがげとできます。
wktk。
でもダンス教本だとすぐ集まっておもしろくないか。むむ。


75れれるやっちょー
前回SSなかったので補完。
今こんな感じです。
つまりまだ全然レベル上がってません^;^


初ブルーアイスダンジョン
初潜入。
ふらふらスノーヒルで掘ってたらうっかり行っちゃいました。てへ。
折角なので、ハゲにちまちまゲルダ投げてみました。
当たるもんですね。
ちょっちびっくり。
怖いのですぐに雪山に逃げ戻りましたとさ。


そして現在。
蔵キャバに回避合成するために球型関節集めてます。
と、一往近況も述べてみる。


追記は激しくがいしゅつな予感。

ウッス学園
ウッス!オラry
…幻影学園じゃなかったんですね^^^
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(3) ***
<<また おはようっていって * HOME * たぬたぬしてます。>>
comment
・★。・。☆・ ***by: yung * URL

チビコラナダンスならマスターしました
* 2006/10/06 12:18 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 咲来 * URL

>>派手な腰使い
何だかよく分からないけどおっきした
* 2006/10/06 16:32 [ 編集] ***
・★。・。☆・ ***by: 乃木坂春香 * URL

>ゆんさん
あれもかわいくていいですよね~
私も覚えてみようと思います。


>咲来さん
こーびこーび。
* 2006/10/08 02:40 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/53-ecd4f68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
