スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
また おはようっていって
2006 / 10 / 24 ( Tue )
おはよう!
さあ、ダメコンボいってみよう! _| ̄|○

毎度、寝坊しまくりの貴也です。
もう何週間見てないんだろう…(遠い目)



最近本当に貴也オンリーです。

取り敢えず、
ストレッチ始めました
TM貯まったので漸くストレッチ覚えましたb
パッシブだと思ってたら「シェイプアップ」のパッシブだったんですね…。
軽くショック。
でも、意味もなくシェイプアップする奴なので丁度いいかもしれません。

因みに効果はうまーですw
通常ダメしか食らわないので、POT持てない貴也には本当に有難いです。


んで、その恩恵に与りながらこんなことしてました。
101匹モンキー
80になる前に、と思いましてw
ボス1体につき、100回を目標にがんがりました~
次はツタン様にこもります。
ので、やはり暫く他の子いじらないと思います……すみません。



そんなこんなでしたが、ちゃんとエピソードクエもやってました。
80レベルになってないので、チャプター2までですが。
でも特に書くことないんですよ。
ポプリDからスパアイランドに飛べて便利だな、くらいで。
私としては「地図の切れ端」を早くくっつけたいんですけど。
気になって気になって、朝も起きれません(コラ

あ、1つだけ書くことが。

この人のことなんですが。
エロイ人
そう、エロイ人。
クエやり終わった人なら知ってることですが。
今明らかになるエルロイの性癖……



本当に?誰のことか教えてよww
へー、そういう人がタイプなんですか。
で、誰です?

エルロイの好きな人
・・・。

因みに↓がウィーナ。
ウィーナ

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・ロリコン?

「見守りながら時期を待つ」ってさ…
ry
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(1) ***
<<ごきー。 * HOME * ちゃーらー へっちゃらー>>
comment
・★。・。☆・ ***by: yung * URL

最近周りを見て思うんですが
時期を待つだけましですよねぇ
* 2006/10/24 12:18 [ 編集] ***
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/54-4be945e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
