-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
乃木坂春香
2005 / 11 / 08 ( Tue )
某小説のヒロインの名前を拝借中の春香です。こんばんは♪
何を思ったか殴り羊な2ndw
くるっと回ってぶん殴るのが大好きですのw

最近お気に入りの格好。
トリックホーン春香ちん
ホーンがかぁいいです♪

偶然お会いしたのでこそーりSS撮っちゃいましたw
美羽音さんと♪
貴也のギルドの素敵マスター様。
優しくてかわいくてラブリーですの♪

前のPC逝っちゃったのであまりSSがないですの OTZ
ネタが満載だったのに…w


簡単に自己紹介~

名前:乃木坂春香
生息地:虹&金
     遊ぶときは金。れれる上げは虹という感じ。…上がんないけどな orz
ギルド:ロイヤルガード
     素敵過ぎる人がいっぱいです。
     見てるだけで幸せなので、ついROMってしまいますですw
     皆様ラブですの♪
ステ:3412
     …4411じゃなくてすんまそん。根性なしですんまそん。
思い人:某ピン芸人さまw
     こそーりラブですの♪
好き:ギルメンの皆様♪

こんな感じの春香ですの♪
これからもよろろ♪

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* キャラ * trackback(0) * comment(0) ***
<<空の桶~w * HOME * 初体験w>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/6-41acb658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
