スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
空の桶~w
2005 / 11 / 11 ( Fri )
うふふ~
昨日かわいい子2人とカラオケに行ってきますた♪
そのうち1人は六花ちんなので問題ナッシングw

で、六花ちんは置いといて(笑)
もう1人の方がでらかぁいかったのです!
大好きな方がまた1人増えましたです~
にへ~

始終はぁはぁ萌え萌えしてますたw
萌え萌えされますた(ぇ
六花ちん以外にリアルで萌え萌えしてくる人がいるとは思わんだですよw
そして、帰り途中まで2人っきりだったり~vv
大丈夫、送り狼にはなりませんでしたので(爆)

んで、カラオケのこと。
キングゲイナー歌わないとあんなに楽なんですねw
シャウト系全然歌わなかったのでかなり楽でした。
影山も特撮も歌わないなんて久しぶりだなぁw
ACIDMANは歌ったけど、以外に軽いからにゃぁ。

惜しむらくは、「ラブスレイブ」が今一だったことorz
も、もう少し、ほんの少しですがうまく歌えるのですよぅ;;
後は、アンセブのセリフ忘れてたことOTZ
ごごご、ごめんなさい、ダメ人間でごめんなさいっ

大好きな方が「恋の呪文はスキトキメキトキス」を堪らんくらいかぁいく歌ってくださいました。
はぁはぁ…
他の曲もお上手で羨ましい限りでつ

六花ちんは「ららばい」歌ってる姿がかわいかったですv
口元とか、顔とか、体つきとか~
にへ

語ると長くなるのでこの辺で~w
こんな幸せでいいのか知ら~って感じのカラオケでちた♪
だって、ハーレムですよ?ハーレム!(違
何はともあれ、楽しかったですの♪
そうそう。
ブログの説明(タイトルの下に出る文)ちみっと変えてみますたww
あと、もう1つブログやる予定。
ブログというより、本の購入読了記にする予定ですが~
できたらこそーりリンクに追加しますです~
スポンサーサイト
* 雑記 * trackback(0) * comment(0) ***
<<最近のこと。 * HOME * 乃木坂春香>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/7-2142f5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
