スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
称号変更~
2005 / 11 / 22 ( Tue )
またもや日曜ダメコンボ集会を欠席した春香です…
2週に1度は欠席してる気がします…
めぅ…

でも、テレビはがっつり見てましたよ!
ええ、がっつり!
兄貴を!!
黄色なんか知りません。
マジレンは兄貴がメインです!!(断言)

はぁはぁ…
つい熱くなってしまいました。
だってだって、兄貴が兄貴で兄貴だから…(以下エンドレス)


さて、トリスタです。
メイン2人の称号を変更してもらいました~

狸はなんだか…
甘くなりましたw
甘くなりましたw
ただ好きなバンド名なだけなんですがね

春香ちんは
ニュイ・エトワーレ
本家の称号をそのままいただいちゃいました♪えへへ~
ちなみに正式な読みは「ニュイ・エトワーレ」ですが、そのままでも無問題ですの。
私もよく忘れますので。


最近は青ペン狩りに夢中でした。
腹黒と一緒w

上の画像は気にしないで下さい。ちょっと惚気たかっただけです。
最初は湿布集めだったはずが、気がついたら青ペン狩りになってましたw
貴也が延々と狩ってても出なかったのに、春香ちんで狩るとすぐでした。
青ペンは女の子が好きなのですね。貴也と一緒。

そして結果。
春香と青ペン
こんなことができました♪
7匹げとです♪


使わないのも勿体無いので緑襟草使ってみました。
緑襟草

ハロウィンの鎌に感知合成です。
結果。
襟草合成

下3つが襟草使用です。
最後はともかく、上2つは…
まあ効果はランダムらしいですし、
何よりネイトですからね

貴也で+5が出たから今回は文句言わんことにしときますと。
おまけ。

何となく宣言してみたり。
宣言してみたり
そしてペドでもありません。
単に守備範囲が広いだけですの~(マテ


更におまけ。
素敵な出会いがありました…2つ。
1つは殴魔研究所の方にお会いしたことw
24日の22時からGvがあるそうなので観戦に行くつもりです。
ちなみに春香は殴魔ではなく、殴り魔ですの。
方向性が違うので殴魔にはなれませんわ。

も1つの素敵な出会いは…
日本語を話せない方から友録求められました(ガクブル
英語怖いよぉ…
アルファベット名怖いよぉ…


更に更におまけ。
というか、こそーり思ってることをつぶやいてみたりたりたり。
ロイガに(春香が勝手にお兄様と慕っている)素敵ドラゴンさまが入られました(ドキドキ
ブログも発見してしまいました、というか先に見られてました(*/∇\*) キャッ
そのうちリンク貼らせてもらいたいなぁとか思ったり思ったり…とか言ってみたりたり…
スポンサーサイト

テーマ:トリックスター+ - ジャンル:オンラインゲーム

* トリスタ * trackback(0) * comment(0) ***
<<Gv観戦 * HOME * 最近のこと。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://petitdevil.blog23.fc2.com/tb.php/9-67242527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
